今日は

今から山登りへ行ってきます。

 

昨日は

大谷選手が奥様と

2ショットで報道され、

 

とてもお似合いで

素敵すぎて

嬉しかったです!

 

奥様の素敵な笑顔、

ナチュラルメイクで

品があって、

好感しかない!

 

さすが

大谷選手、

素敵な方を見つけました~

拍手を送りました。

 

こっちまで

笑顔になりました。

 

笑顔になるといえば・・・

 

来週・・・

久々にまごまごに

会えます!

 

楽しみです。

 

昨日も

3分割弁当

作りました。

 

一昨日の松花堂弁当を

お召上がりの方から

「おいしかった」

をいただきました。

 

嬉しかったです!

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・セロリ・夏みかん・広島レモン・我が家のレモン

えごま油