昨日は

落ち込んでた私でしたが・・・

たくさんのコメントで

元気が出ました。

ありがとうございます!

 

ご心配いただき

本当にありがとうございます。

 

幸い

クレジットカードは

使われていなかったみたいです。

(しかし、ネットなどで使われた場合、時間差があり

請求があるかもらしいですが)

 

昨日は幸い、休みだったので

お店回りをし、

各お店のカードを再発行しました。

チャージしていたお金や

ポイントも移行できました。

 

お店のカードは、

チャージだけで

クレジット機能がなかったので

良かったです。

 

お店のカードの再発行は、

100円で済みました。

 

また履歴を見ても

使われていなかったので

良かったです。

 

切り替えをする際、

クレジットを一緒にどうですか?と

聞かれましたが

お断りしました。

 

ちなみに

クレジットカードは

再発行をすると

1100円の手数料がかかりました。

 

この際

クレジットをやめよう・・・

と退会したカード会社も

あります。

 

クレジットカードの番号は

控えていませんでしたが

電話で問い合わせて

簡単な質問だけで

再発行をいただくことが

容易にできました。

また

紛失の場合、

割とすぐつながり

遅い時間でも優しく対応してくれたので

有難かったです。

マイナンバーカードも

確か22時くらいに

電話しましたが

すごく対応が良かったです。

 

お店のカードの場合は

身分を証明できるものが

なかったので、

「年金定期便」

を持っていきました。

役に立ちました。

 

ちなみに

今回東京へ行くのに

チケットを早くから予約していたのですが

そのマイレージカードも

財布に入っていましたが

 

なくても飛行機に

乗れることを確認し、

安心しました。

 

クレジットカードは

再発行すると

2~3週間かかるとのことで

今回東京へは

クレジットカードは

持って行きません。

 

幸いなことに

Suicaは

財布に入れていなかったので

良かったです。使えます。

 

今日は

今から

免許証を再発行していただきに

行きます。

 

遠いですが滝汗

 

今日の仕事のは

午後から出勤することに

なると思います。

 

かなり凹みましたが

今回本当に意外でしたが

男の子が優しかったこと

面倒くさがりの夫男の子

昨日は一緒にお店回りをしてくれたこと

 

かなり嬉しかったので

男の子に頭が上がらないです・・・。

感謝しかないです。

 

あと

かなり落ち込んだ精神状態だったのですが

長女が

まごまごの写真をアプリに入れてくれて

元気が出ました。

 

ばばバカで、恐縮です。

まだ枚数あったのですが

これでも厳選して載せました。

 

ばばバカですが、

まごまごのカメラ目線は

素晴らしいと思います。

 

明後日

まごまごに

会えます。

楽しみですラブ

 

そうそう、

私以前にも

人生で最悪の落ち込みがあったのですが

その日に

珍しいダブルレインボー

をみることができました。

 

ダブルレインボーを見ると

幸せが訪れるらしいです。

ダウン

 

昨日は

お店回りをするとき、

すごい嵐で

雨が強く降ったり、風が強かったのですが

 

低い位置ですが

偶然

きれいな虹を見ることができました。

ダウン

 

 

ここにアップ書かれているように

「今は辛くても、その先には良いことが待っている」

と信じたいと思います。

 

そして昨日は

ドジャース VS パドレス

大谷選手 VS ダルビッシュ選手

見れて良かったです。

元気が出ました!

 

今日は

サッカー日本代表戦もあり、

かぶりますね・・・。

 

両方応援したいと思います。

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・パプリカ・小松菜・我が家のレモン・夏みかん

えごま油