今日のお弁当

麦ごはん/発芽酵素玄米(寝かせ1447H)・きくらげ昆布

鮭のムニエル・レモン

小松菜麻婆豆腐

ピクルス(大根・レンコン・きゅうり・ミニトマト)

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

男の子弁当

私弁当

 

今日は

寝坊してしまいました。

40分くらい。

飛び起きました!

 

慌てて作りました。

朝、ドジャースVSカブス

雨で中断して良かったです。

(自分の仕事に集中できるから)

 

でも

このまま雨で中止になったら

今永投手せっかく

好投していたのに

もったいないです。

 

すごい

ピッチングでした。

 

もう1回

投げさせたかったです。

(大谷選手に回るかもでしたが)

 

日本選手、大活躍で

嬉しいです。

 

野茂選手が

大リーグに渡った頃も

みていたので

感慨深いです。

 

昨夜作ってよかった

野菜のピクルス

間に合わないところでした。

 

今日のお弁当は

ちらっとネットで

豆腐の代わりに

小松菜を麻婆豆腐風にしたら

おいしいという記事を

読んだので

 

やってみました。

さすがに

小松菜だけじゃ・・・と

あとから

豆腐を入れました。

 

味見していないので

お昼が楽しみです。

どうだろう?

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

カリーノケール・甘夏・我が家のレモン・人参

えごま油