今日のお弁当

発芽酵素玄米(寝かせ53H)/麦ごはん・梅干し

豚肉の生姜焼き・しそ

きゅうりと中華クラゲの和え物

ズッキーニとパプリカのピクルス

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

今日のお弁当、

どっちが夫男の子のお弁当か

わかりますか?

 

豚肉生姜焼きなので、

白ご飯の方が

良いようです。

 

麦は入れてますけど。

 

朝、お弁当を並べていると

男の子

「お!これが俺の弁当。」

すぐ選びました。

 

ズッキーニとパプリカのピクルス

ズッキーニパプリカは炒めてから

ピクルスにしました。

 

ブログを書きながら

朝ドジャースの試合をみていたら、

 

日本から修学旅行で

このドジャース戦を観に来ている高校が

いました。

 

愛媛の松山の高校って

聞こえたような(違うかも)

 

すごいな~、今の時期

高いだろうけど。

 

生徒達が希望したのかな。

 

大谷選手

ここまでヒットなし。

 

修学旅行生の想い出に

打ってくれないかな~。

 

さて

私は今日職場で大量のお弁当を

作らなくては!

です。

 

今日は

朝、めっちゃ寒いです!

 

今日のおめざジュース

人参・セロリ・パプリカ・甘夏

えごま油