今日のお弁当

麦入りごはん/発芽酵素玄米(寝かせ77H)・きくらげ昆布

サバみりん焼き・しそ

黒酢酢鶏

チーズ入り卵焼き

こんにゃくのまじっくソルトソテー・ミニトマト

 

お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当   お弁当

 

 

今週末

母の日ですね・・・。

 

うちの母の方は

弟が毎年母に希望を聞いて

買ってきてくれて

それを1人いくらだからと

LINEで報告があり、

 

最近では

ペイペイで

弟に支払っている

という感じで

すごく助かっているのですが・・・

 

お義母さんの方は

毎年

困ってます。

 

「花は、もういい」

と言われたので

 

食べ物にしようかと

最近はネットで探して

送ってみたり。

 

さすがに

もう時間がないと思って

 

昨日魚でもと思って

検索していると

 

以前購入したこともある

村田蒲鉾店さんが

昨夜 20:00~5/16 まで

 

半額セールやってる(クーポン)

 

ことがわかり

 

これにすることにしました。

ダウン

 

 

 

リンク先の

「50%オフ COUPON」

をクリックすると

クーポンゲットできます。

 

一番お高い

6700円が

3350円になります。

 

これを頼んでいたら

男の子

うちも欲しい!といい

我が家も買うことに。

 

2回とも

半額クーポンが有効だったので

結局

1つ分の金額で

2つ買えました。

 

お味も美味しいので

おすすめ商品です。

(以前購入したのは

お試しセットでした。)

 

男の子が練り物が好きなので

多分

お義母さんも好きだろうと。

 

 

昨日は

大谷選手に結婚祝い?

誰かがプレゼントした(らしい?)

ドジャース色の

青い南部鉄器鉄瓶と夫婦湯のみ

話題になりました。

 

とても素敵なので

また人気が出るだろうと思います。

 

我が家にも

南部鉄器鉄瓶ありますが(派手ですが)

とても気に入ってます。

鉄分とれますしね。

 

南部鉄器を

母の日にプレゼントした方が

良かったかな・・・。

(来年考えよう・・・)

 

今日のおめざジュース

人参・小松菜・甘夏・ミニトマト・広島レモン・生姜

えごま油