座りっぱなしだと脚が太くなる | 動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

カラダの使い方って一人ひとり癖があるって知っていますか?実際に動いてどう違うのか丁寧に確認して実感していくから、違いに気づきます!運動だけでは不安な方にも安心の整体(マッサージ)を併用したコースなので安心して運動も続けていけます!

こんにちは!カラダ診断士®️千春です

 

 


今日は気分転換にビーチまで歩きました

 

裸足で砂の上を歩いて脚もスッキリ音譜

 

 

 

ずっとこもっていると

 

立つ時間ってすごく減っているって気づいていますか?

 

 

そのような状況が続くと

 

脚の筋力はあっという間に落ちます

 

女性は足が細くなると、つい嬉しく感じてしまいますが

 

 

筋力が落ちて細くなると

 

浮腫みやすく、冷えに悩まされるようになります

 

 

外に出られない時も

 

足の裏をテニスボールなどで

 

ほぐすと血流が改善します!

 

テニスボールが痛い!と感じてしまうようなら

 

むくんでいる証拠です

 

足の裏には全身のツボがあり

 

内臓の働きも活性化されるため

 

 

 

免疫力アップにも効果的です

 

 

 

ぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

手軽にできる事から実践して

 

外出自粛での運動不足による不調を解消しましょう!

 

 

慢性的に脚のむくみや冷えで悩んでいる方は

 

効果的な運動やマッサージの方法をお伝えします!

 

外出自粛を受けオンラインでのセッションも開始しました

 

まずはLINEのお友達登録をして

 

そちらからご相談くださいね

 

 

Line友達追加ボタンはこちら

 

 

 

外出自粛の間にスッキリ脚になっちゃいましょーウインク