在宅ワークだからできる肩こり解消 | 動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

カラダの使い方って一人ひとり癖があるって知っていますか?実際に動いてどう違うのか丁寧に確認して実感していくから、違いに気づきます!運動だけでは不安な方にも安心の整体(マッサージ)を併用したコースなので安心して運動も続けていけます!

こんにちは!カラダ診断士®️千春です

 

テレワークになって外出も控え

 

肩こりに悩まされ、集中力も続かない・・

 

 

いろんなSNSでも肩こり解消体操とか、肩甲骨はがしなど

 

検索しては、試してみてはいるものの

 

 

効果出てますか??

 

 

なぜか

\すごくスッキリした--!!/ ってならない・・

 

 

そうなってませんか

 

 

原因は?やり方が間違っているの???

 

 

実は・・・

 

肩ばかりを動かして

 

カラダの中心の背骨は動かせてないからです

 

横になって大きくカラダを捻って上になった腕を回してみてください

 

肩甲骨から動かすことを意識してね

 

 

 

せっかくやるんだったら

 

正しく動けてないともったいないですよね

 

 

何かが間違っていてるのか

 

どうやったらいいのか

 

知りたいなら・・・

 

↓↓↓

オフィシャルラインからご相談くださいね

 

友達追加ボタンはこちら

 

 

 

 

外出自粛で来店できない!そんな方のために

 

zoomでのセッションも始めました

 

おうちで快適に過ごすために

 

自分にあったストレッチ体験してみませんか?

リバランスでは

 

それぞれのカラダの動かし方の癖をチェック!

 

間違った使い方を修正

ベストコンディションをキープするためのアドバイスをお伝えしています

 

いつまで続くのかわからない不安・・

 

すごくキツいですよね

 

せめてカラダの痛みだけでも

 

解消できるように!

 

サポートしたいと思っています

 

今私たちにできることをして

 

健やかな未来の準備をしませんか?