自分メンテ。信じる事の再確認。 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

3ヶ月ぶりに自分のメンテナンスに行ってきました。


忙しさに感けて、中々行けないまま、
仕事で必要と、様々のセミナーに参加すると、、、

言われてることが、私の考えと異なっていたり、
手技で緩めてもらい、動き易くなった事は、果たして良かったの?と思ったり…


やはり、信じる人、頼れる人に見てもらうのが一番ですね。

納得するから、身体が変わるし、
身体がわかるから、気持ちが晴れる。

心と身体の繋がりもこんなところから感じます。




この世の中、情報が溢れていて、、、

例えば、
この人の本では、◯って書いてあるから
◯をやってみよっ!

あれ?
あの人の本には、△って書いてある。。
じゃ、△やってみよっ‼


結果が出る前に、次に移ってしまう事って、多いですよね。


きっかけは、なんでもありだと思います。


あれ?この人のいう事は、スッと入ってくる。とか、

これやってみたら、身体が変わった。とか。


信じるって大事。



サロンオープンから、
ちょっと、心が落ち着かなかったけれど、
奥底にあるものを再確認。
これからも
私自身を信じ、私自身が信じたものを信じて、先に向かって行動していこぅ!発信していこぅ‼っね。



iPhoneからの投稿