BESJ認定ピラティス資格養成  | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

3月から日曜日の午前中、自分の学びの時間を作っていましたが、
7/28で、ようやく一段落しました、女性美トータルサポートトレーナー松です。

6月から始めましたピラティス資格養成も残すところあと1日。
養成生の皆さんの身体の代わり様に喜んでいる私。
養成コース内でもついつい
ピラティス以外に、私専門の美姿勢美脚アドバイスが
養成生は、ピラティスにそのアドバイスを加えての
練習をしてるわけだから、
身体は変わりますよね(笑)

その彼女たちは試験に向かってラストスパート

Fight


ということで
9月スタートの資格養成コース募集したします。

2コースあります。
①9/14土曜日~×11回 10:00~13:00
②9/4水曜日~13回  10:30~13:00

既に参加ご希望の方々が数名いらっしゃいます。
詳しくは
Bodymakesalon Brillerホームページをご覧下さい。

主婦の方、未経験者も勿論OK。
資格体験も随時行っています。

お電話、若しくはお問い合わせメールにてご連絡くださいませ。