自分を知ること | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
ビューティーエイジング推進 松葉子です。



毎週月曜日は、
地域のママたちに
運動のご提供。

大汗かきつつ、
笑いありありの1時間…
と謳いながらの1時間半。


夏休みに入るため8月はお休み。


その前の、
7月最終週
7月28日は

自分と向き合う
自分と家族の健康を考えるセミナー

健康美を得るために ~自分を知ろうシリーズ~ 【食べるものと身体の健康(概論)】

人間の身体って
そもそも食べた物でできてるでしょ。
{05AE583D-8087-4659-995E-72EAAA976446:01}


生まれた時から、
ずーーーっと、同じ腸??

皮膚のターンオーバーって?

一年前の松と
今の松、全く違う細胞でできてる。

でも、心臓が悪いのは、ずっと一緒。

なんで?



これを食べると、便秘解消するよ。

これを食べたら、太りづらい身体に変わる。


「これ」ってなに???



そんなお話をしようかと思ってまふ



お子様連れもOKですょ。



朝の2時間
交感神経MAXの
一番集中できる時間に
一緒に食について身体について
学びましょ。