2023年を思い通りの年にする!宇宙とつながるビジョンボード講座 開催決定!! | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

こんにちは。松葉子です。

 

今現在、鹿児島に住んでいらっしゃる

細谷リヴユカリさん

image

 

私がスピリチュアルに興味を持ったきっかけを作ってくれた人

と言っても過言ではないと思う。

 

 

彼女が、神楽坂に住んでいた時は、

月一で二十四節気クッキングセミナーを開催してくれていて、

毎月のクッキングが唯一心が緩み解ける時間だった私。

 

 

彼女がお引っ越しをされてから、

私は私で、今まで通りに仕事に追われ、

ユカリさんとお会いすることもなく2年半が過ぎました。

 

 

この期間前後から

スピリチュアルな学びをし、

今までのフィジカル、サイエンスな脳内情報とこの学びを合わせた

自分に気づき、本当の自分を知り、癒し、愛し、欲しい未来を手にすることを可能にする

”セルフセラピスト講座”を構築した私。

 

 

そんな私の状況を遠くから見守ってくれていたユカリさん。

 

 

今回、鹿児島行きをきっかけに

宇宙と繋がるビジョンボードのセオリーを発見したとのお話が!!!

 

セルフセラピスト講座最終日に

ビジョンボード作りの時間があるのだけれど、

まさに、これって繋がるんじゃない?!

 

 

ということで、

その場で、講座依頼!

 

ゆかりさん、快諾!!

 

ありがたい〜〜〜〜

 

 

ということで、

 

宇宙と繋がるビジョンボード講座

明日19時から申し込みスタートです。

 

2023年に、

自分の近未来に

どんなビジョンを思い描くか。

 

 

宇宙と繋がるビジョンボードの作り方を知って

一緒にワークして

来年を最高な年に、

近未来を自分の思い通りにしちゃいましょう。

 

 

 

詳細はこちら

 

*日時:

 第1講 2022年12月22日(木)13:00~15:00 

 第2講 2023年1月26日(木)13:00~15:00
 第3講 2023年2月23日(木祝)13:00~15:00

 

 

*会場:ZOOMオンライン(アーカイブ受講可)

 

 

*受講料

 ma2love会員 28,500円(税込)3講座分

一般     33,000円(税込)3講座分

 

 

*用意するもの
・コルクボード60×40cm
500均一ショップなどで売っています
・16〜20枚の画像+写真
なりたい自分やこんなものが欲しい、これが夢!と自分が欲しい物事、状況などの写真をInstagramやフリー画像などでご用意ください。できたらカラーで。カラープリントしてご用意くださいませ。
・筆記用具
 

 

申し込みは

こちらです

下矢印下矢印下矢印

宇宙と繋がるビジョンボード講座

  

これは、マジでやばいと思う。

 

セルセラと繋がるものがある!!

両方受けたら最高だね!!!

 

明日の19時!

お待ちしています。