自分の感覚にフォーカス | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

 

 

 

こんにちは。


ライターの
natysha(ナティーシャ)です。
です。


わたしは、松葉子さんが
オーナーを務める
オンラインサロン。
ma2love
入っています。

今回は、そのサロン
ma2loveで行われている
朝活レッスン
気づいたこと。
お話します。



ほぼ毎朝。
今時期は6時20分前後から
15分から20分ほど。


今日はおなか。
今日はおしり。


そのときそのときのちいさな
コンセプトに合った
小気味よい音楽とともに、
始まるレッスン。

きょうのあなたの身体の具合はどうですか❓


松先生からのいつもの問いかけ。

足の裏を触ったら、どんな感じ

足を伸ばしたときに、どこがいちばん伸びている


今、どんな感覚なのか。
自分の身体の状態。

 

変化が
自然とわかるようになってきます。



そうして、身体を整えた後。
こころと向き合う静かな時間。瞑想

ただ、呼吸に集中。
ただ、吸う息。
吐く息を感じる。



朝からスッキリさわやかな朝もある。

でも
やっぱり
ごちゃっとした頭。もやっとした心。
おかーさーん!
たったかたったか
聞こえる朝もある。

そんなときに、数分。
グーっと自分に集中できる時間。瞑想


あ!
わたし、こんな気持ちだった!
すこーし、うしろから
わたしを見ているような感覚。



自然と、自分の感覚
つかめるようになってきます。



自分の感覚を知ることから、

自分を大切にすることが始まる。

ma2love朝活レッスン
そんな素敵な時間です。

体感したい方はぜひ、こちらへ。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

オンラインサロンma2love