ライオンズゲートが開いている時にやったら良いこと | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

こんにちは、松葉子です。

 

今日8月8日はライオンズゲートが最大に開く日と言われています。






ライオンズゲートとは、

宇宙と地球を繋ぐ扉のこと。

 

毎年一定の期間に開かれ、
その間パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注がれると言われています。


太陽が獅子座に位置する時期なので、ライオンズゲートと呼ばれているそうです。


今年2023年は

7/28~8/12の18日間。


夏至と同じくらいのパワーがあると言われています。


宇宙のエネルギーが降り注ぐので、


ダメだと思っていた案件が動き出したり
ポジティブな思考になる一方、


エネルギーを感じやすい人は


頭痛など体調を崩したり、メンタルが落ちることもあります。

 


もし、あなたが

メンタル落ちてたり、体調が優れない状態だったら
宇宙のエネルギーを十分に受けている証拠です🌟



この時期にしたら良いことは

以下の5つ


⭐睡眠をしっかりとること
⭐瞑想をすること
⭐水分としっかりとること
⭐神社にお参りに行くこと
⭐新しいことをすること


まだ、間に合います。


ぜひこの5つを行なって、
宇宙からのミラクルエネルギーをいただきましょう。

 



ちなみに、
私は今日人生初の

サーフィンにトライしてきましたぁ!!!



ベリーダンサーの朋ちゃんに誘われて

教え方がピカイチというインストラクター実さんに

教えてもらったら、

乗れた❣️

そして1回だけ岸まで行けました❣️



この後は、

由比ヶ浜のタイ料理!



美味しかった〜❣️




さて、
先ほどもお伝えしましたが

まだ間に合います!


新しいこと


この学びはいかがでしょう?

【ホリスティック栄養学 量子力学的メソッド】

この講座は、私がもう4〜5回受けている講座です。
栄養の考え方が180度変わリました。
また、

この栄養学量子力学的メソッドを学んでから、

量子力学の学びが始まり、

そこから、今のスピリチュアルと言われている透視の学びへと進むことができた

奥深い講座なのです。


都度情報更新されているこの講座を
9月から全5回にわたって
米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタントの
細谷リヴユカリさんが教えてくださいます。

初めてのことにチャレンジすると良いこの時期に
申し込みをしてみてください。

環境が変わってきますよ。
↓↓↓
お申し込みはこちら


ぜひ、

食から変える

健康な体と心を

自らの手で掴みましょう。


自分のために。

家族のために。

大切な人のために。