オーラソーマジュエリーお渡し会 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

こんにちは。

 

松葉子です。

 

7月2日に開催した

オーラソーマジュエリ展in 古民家逗子

ご購入された方々のジュエリーが出来上がり、

 

本日、無事に

皆さんの手元にお渡しすることができました。

 

 

今回のお渡し会場に選んだのは

 

葉山マリーナ 青羅

 

台風後の

真夏に戻ったような晴天の中

 

海を眺めながら

オーラソーマジュエリーお渡し会スタート。

 

 

 

皆さんの表情が

どんどん明るくなって

どんどん輝いて

そして

どんどん緩んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろりんの

説明は、愛そのもの。

 

その愛を受けて

 

皆さんの表情が

綻んでいく様を見るのが

毎回好き。

 

 

 

毎回、

出来上がったジュエリーを見せていただくと

 

毎回、共通のワードが降りてくるのですが、

 

 

今日のジュエリーたちは

全てエレガント。

 

本当に美しかった〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も幸せな時間を

共有させていただき

ありがとうございました。

 

オーラソーマジュエリーは

自分自身。

 

身につけることで、

そのジュエリーのように

その人がなっていくのです。

 

ジュエリーがそれをするというより

手にした方々が

どんどん変化されていく感じ。

 

今回、

ジュエリーをオーダーされた時よりも

高波動にチェンジされている方もいらっしゃいました。

 

エネルギーって

本当に面白い。

 

 

次回は

2024年1月13日です。

 

 

その方が

開いた時にオーラソーマジュエリー展に

くることができるという

不思議ではないのだけれど、

不思議だと言われるジュエリー展。

 

 

ピンときた方は

個別に松にご連絡くださいね。