悲しき天使〜集中稽古〜 | 田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

ブログの説明を入力します。

みんな、おいーっす(๑˃̵ᴗ˂̵)

久々のブログ更新ですっ

色々と充実した1日を過ごしてて、寝て起きたらお芝居の稽古が待ってるという幸せな毎日を過ごさせて頂いてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

でも、先ず最初に皆様にご心配お掛けしてごめんなさいっ

季節の変わり目にとっても弱くて、マスクしてゴホゴホしてて

遂に体調崩しちゃったけど、、

Twitterとかみんなからリプ頂くと励みになるしあたたかいコメントがあるだけ元気になりました

本当にありがとうございます( ;  ; )


お詫びに元気になった顔をお届けするね!!







 





{D46A91D2-F548-4261-8CE5-204750E3CCA1}




うん。
言いたいことはわかる。


なんでやねん。ってツッコミを入れたい気持ちはすんごくわかるんだ。



なにを思ったのか

ハロウィンにあてられたのか


ちゃんとしたのもあるよー!笑


{05CBC011-0476-450D-835F-EEAC1650865F}


ほらね。
今日もひんやり涼しいからみんなも体調には気をつけてね


さてさて、Twitterにも書きましたが【悲しき天使】の魅力を綴らせて頂ければと思います!


最近は有難いことに今年の2月から2.5次元系作品に呼ばれることが多くなりまして、、

舞台にもいっぱい出演させて頂きました!!


2月からは6本舞台に出演してるのですが、、

その内の4本はBLという配役で、、

某演出家様の陰謀ではないかと疑ってます、たなかひろきです。はい。


その中で、、

ストレートなお芝居がしたい。と思いたったが吉日でして

憧れの森岡監督の元でお芝居をさせて頂けることに!


悲しき天使。

大阪の遊郭でのお話しなんですけど、、

ちょんの間。女が男に春を売る時代。

その天使たちの中に、田舎にいる弟の為に都会にでて春を売って仕送りをする家族想いの女がいました。


田舎にいるはずの弟がなぜか姉を訪ねて、春を売るお店《吉野屋》へ。

弟はなぜ都会にでてきたのか?

姉と弟との交錯する想いとすれ違う愛情を見届けてください。


今回は皆様ご期待のBLと殺陣はございません


お芝居だけで真っ向勝負です!!

今まで培った全てを出し切って演じてます!!


そして、なにより特に僕たちのシーンは悲しき天使の中でも逸脱したシーンでもあります。


僕にも一個上のお姉ちゃんがいて、
それを重ねて、1つ1つ丁寧に台詞を言ってます

なので、役としての弟もそうなんですけど…

個人としてたなかひろきとしての想いも乗せてリアルにお姉ちゃんとのお芝居を楽しんでます


あなたは家族に無性に会いたくなる。

あなたは家族の愛情を改めて感じる。

あなたは家族の有難みを噛みしめる。


そんなシーンになるように妥協せずに頑張っておりますっ


そして、全台詞が大阪弁という。

もう一度いいますね。

全台詞が大阪弁なんです。はい。


スピードラーニングばりに録音した台詞を聞く日々が続いてますっ


新しい僕をみせられるように頑張ってます!

3公演の出演なのでぜひ、機会ありましたら観にきてくださいなっ

ストレートなお芝居だけで真剣勝負してますので、、


その有志を成長を見届けてくださいな♡






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま出演情報牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



舞台出演

“STRAYDOG”悲しき天使』

○作:山之内幸夫/演出:森岡利行

 

○キャスト

【東京公演出演】

片山萌美 河合龍之介

階戸瑠李 金本英信 日野ありす(Risky Melody) 宇乃 徹

川端堅吾 岡田純弥/中原和宏

 

【東京】

A:

中島舞香 富樫未来 西田果倫 林 康子 辻 夏樹 水越嗣美 能井拓海

国崎恵美 大対 源 酒井健太郎

 

B:

円谷優希 進藤理恵 梨木まい 加藤麻衣 藤井美緒 山田奈保 田中宏輝 森 将栄

仁山貴恵 流コウキ 酒井健太郎



ストーリー

大阪には今も遊廓が残っている。 

そぞろ人恋しい男たちに15分チョイの春を売る

天使たちの過去は悲しい。

彼女たちが求めるものは真実の愛であり、

一人の男を独占したいという強い願いであった。

ふとした弾みで無職の男・茂は新地太夫と呼ばれる

美しい娼婦・一美と出会い、

彼女と共に生きたいが為に女師としての人生を歩むこととなる。 

 

仕事は行き場のない彼女達の心の世話をし、共に暮らしてやること。

 

それは一種のメンタルケアで、
女の嫉妬に屈しない強い意志と愚痴を

聞いてやる忍耐が要求された。

その為、一人で数名の世話をするのは至難の業。

やがて一美と新たに抱えた娼婦・恵利との
愛の情念に翻弄されていく……

 

{7303B05C-3397-47CE-89AA-5D7BC56B740F}




舞台


{06C8A72A-7F0A-4874-B3F7-F104845B43FD}



LIVEDOGプロデュース

『鬼斬 -the Powerful Performance-』

【原作・脚本】サイバーステップ株式会社

【脚色・演出】松多壱岱

日程2016年11月23日(水祝)~27日(日)


<出演>

鵜飼主水 高橋胡桃

八坂沙織 栗生みな 室龍規


末野卓磨 永吉明日香 二平壮悟 五十嵐啓輔 持田千妃来 高木聡一朗

藍菜 舞川みやこ 古畑恵介 安藤彩華 小栗諒 岩佐祐樹

田中宏輝 最上みゆう 菅本いくみ 福田健人 森圭佑 小林友祐

成瀬隆典 田嶋悠理 神代よしき 宮崎加奈子 此処なつ


<スケジュール>

11月

23日(水) 18時

24日(木) 14時◆/19時★

25日(金) 14時◆/19時★

26日(土) 13時 /18時★

27日(日) 12時 /16時

※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。

※◆印は前売・当日共にA席5000円です。

※★印は終演後にトークイベントを開催します。

※上演時間は約120分を予定しております。


<チケット>

発売中!


【S席】6,800円(前方列保証、特典ブロマイド付)

【A席】前売:5,800円 当日:6,300円

【平日昼割】A席:5,000円


{79CEC891-5692-4D84-AD76-5C88D0255523}




公式HP】↓↓




それでは次のブログにて

si-yu Again★


Twitter 田中宏輝 @ hiroki6220
Instagram 田中宏輝 @hiroki_6220
CHEERZforMEN チアぽす
LOVEMEN LOVEMEN



出演する作品の告知などしておりますので、宜しければフォローしていって下さいね.*★


田中宏輝に関する質問や、メッセージなどお気軽にお問い合わせ下さい。 


〒 150-0041
渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館1102号(301号)

TEL: 03-5459-6445 
FAX: 03-5459-6446

メール: info@astraia.tv