今年最後の舞台無事に終えました。 | 田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

ブログの説明を入力します。

おはようございますっ

改めまして、舞台【鬼斬- the Powerful Performance -】に御来場頂きました全てのお客様に心から感謝を込めまして、

誠にありがとうございましたっ


今回で壱岱さんが演出される作品に出演するのが4作品目になります!

はじめて出演したのが透明少女でして、透明少女組とは何度も共演することがありまして、、

とっても心強く、OPの振り付けは稽古さんがつけて頂いたりとほんとうに素敵な方に恵まれた環境でしたっ


{ED5F5C81-D434-4169-A69C-ABD32CE385F2}




ミロク役のにひっとは約1年ぶりの共演でプライベートでも仲がよくて、役のことなどなんでも言い合える関係で一緒にまた共演できるのがほんとうに嬉しかったのだ




{6BC0D329-54B8-488A-B5F3-B6905FC0B10D}



そして、バサラ役のりょーさん!!
マーカライトから引き続きまたまた共演させて頂きました!!

前回は背中を預けて命尽きるまで一緒に戦ったのに今回は敵になり、戦う場面もあってすごくすごく滾るシーンになっていたと思いますっ

また、りょーさんとは2月に共演させて頂くのでどんなふうに絡むのかお楽しみに



{3C231B08-977D-41C1-A6E7-2A04D7F2342C}



ヴァルキリーと2人でのシーンがほぼほぼなんですけど、、


{F0D92C0F-43F1-48B7-A59A-96F0E7B4C0FF}



バサラの回想シーンで、ミロクを依り代にしてジークフリートが顕現してバサラと戦いながら諭して言い聞かせるシーンがとってもお気に入りなんですっ


{64D99F9D-C137-4FD7-B350-9D24E11EF017}


鬼斬の前にもう1つ舞台の本番があり、鬼斬の稽古合流したのが後の方で、、

殺陣やダンスなどみんなから教えてもらいながらアドバイスを頂いて仕上げていきましたっ


今回の舞台で1番難しかったところは、ヒールでの殺陣でしたっ

最初は慣れないヒールで歩くだけで筋肉痛になり、重心移動や踏ん張りが効かずになかなか上手く歩くことさえ、ままならない状況で四苦八苦してました。

でも、殺陣のシーンやお芝居のシーンを何度も稽古につきあってくれたヴァルキリー役のちーちゃんにはすごく感謝をしています

相方役がちーちゃんで心強かったです!!
最年少なのにしっかり者のちーちゃん、大きな怪我もなく無事に全公演を一緒に駆け抜けることができてほんとうに良かったですっ


{FC456AE0-43B9-4936-9B0A-176B558A392E}


そして、鬼斬の現場で流行った衣装チェンジー!!!

三つ目ちゃん役のふっくんは実はイケメンっていうGAPがあるんです

そして、迅の衣装を着るとね。

あら。不思議。

妖怪から海賊へクラスアップしたの。笑

ほんとうにそのウィッグはズルいと思いますっ


{6A4CEAE4-BE21-4AAA-B86F-C88D0AF98746}



実は、今回の鬼斬には神様が6人もいたの!!!

みんなわかってた?(*‘ω‘ *)✨




だれとだーれだ?











正解は…








{C8F8A3AB-368F-43F2-91BA-FB2CC8ABBCC8}




左から
オッペンハイマー役の室さんと
スサノオ役のいがむーさんと
うずめ役のあやかさんと
あまてらす役のもがみさんと
ヴァルキリー役のちーちゃんと
ジークフリート役の僕です。


意外と知られてないけど、オッペンハイマーも実は神様なんだってばよ★



{FEDE0EBC-EB79-4281-B634-A868DA1777AE}



改めまして、たくさんのご声援、お差し入れ、お花、お手紙、リプライ、感想を頂きましてありがとうございました。
ほんとうに励みになりましたっ


観にきて頂いてる方の拍手と笑顔がなによりも嬉しくて、、

大千秋楽ではトリプルも頂き、スタンディングオーべーションまで頂いて、、

ほんとうに皆様に支えられて最後まで走りきることができましたっ

誠にありがとうございましたっ


終演後のお見送りで、お声を掛けて頂くのがとっても嬉しくて直接感想を言って頂けるのが励みなり、活力になりました♡

ぜひ、またどこかの現場で見かけましたらお声をかけてくださいね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


もっともっと、みなさんとお話しできたら幸せですっ( •̀ᴗ•́ )/♡



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま出演情報牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


舞台 ゲスト出演


{1D9C7289-9AD3-489D-905C-DDFD7DE61360}



ドタバタクリスマスコメディー
「VSクリスマス」

脚本・演出
原将明
 
あらすじ

{BEC5E79B-4CBF-470C-BB76-4E1DD78764EC}

会場
新宿シアターモリエール
 
シングルキャスト
葉山昴
山沖勇輝
柏木佑介
 
重友健治
望月海羽
春山翔
髙橋凪沙
 
宮川智之
(順不同)
 
ダブルキャスト
V坂本真一 / S菅井義久
V西田薫子 / S桜あず
V猪狩和真  /  S浜田陽平
(順不同)

☆日替わりゲスト☆
21日  田中宏輝
22日 奥野正明
23日 渡辺コウジ
24日 清水一希
25日 奥野正明

 
公演スケジュール
12月
 
チケット
前売り 5,500円
当日 6,000円
プレミアムチケット(特典付き)
6,500円(最前列から4列・プレミアムチケット限定ブロマイド+全キャストの集合ブロマイド)
 
予約
電話予約(カンフェティチケットセンター):0120-240-540(平日10:00~18:00



クリスマスイベント



RaBo produce vol.3
『おいでんまい!!!日々、感謝しとるんよ〜俺流サンタ祭り We うぃっしゅ 、あ、merry X'mas〜』

【日程】 
2016/12/24(土)、12/25(日)
【場所 】
Tom&CollinStudio cafe
住所:東京都世田谷区上馬4-17-4
アルファ駒沢B1F
東急田園都市線 駒沢大学駅下車 徒歩4分。
西口を出て右に進み、一つ目の交差点を右折。
直進約300mの位置にございます。
TEL 03-5787-5262

{32D5CBDF-E564-4952-BDF6-A5E3428C64B9}
{66BD1522-A2FA-4BB7-AEB2-65A799C07615}
{58576DEB-B20E-4BA3-82DB-1DB6AA88EBF9}



公式HP】↓↓



【SOUL FLOWER】



それでは次のブログにて

si-yu Again★


Twitter 田中宏輝 @ hiroki6220
Instagram 田中宏輝 @hiroki_6220
CHEERZforMEN チアぽす
LOVEMEN LOVEMEN



出演する作品の告知などしておりますので、宜しければフォローしていって下さいね.*★


田中宏輝に関する質問や、メッセージなどお気軽にお問い合わせ下さい。 


〒 150-0041
渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館1102号(301号)

TEL: 03-5459-6445 
FAX: 03-5459-6446

メール: info@astraia.tv