死してその想いの価値を知る… | 田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

ブログの説明を入力します。

久々のブログを更新します


マーカライトブルー三作品目となるCrimson
無事に全公演終了致しましたっ

初演ではシャスタテの事を理解して
Deeperではこの世界観と
シャスタテの事を深く知れて

Crimsonでは新しいシャスタテと
出会えて幸せでしたっ

当たり前の様にCLOUDメンバーと
過ごす日常がとても愛おしくて

ああ、サフィールと友達になって
シャスタテも変わったんだなって

年相応の少年らしさが
垣間見れる事ができました


{5DC4EBC6-41A0-409E-82E8-100B24A73F51}


一緒にマーカライトの世界を作り上げた
初演メンバーと共に

三作品目のCrimsonで共演できて
本当に嬉しかったです

このメンバーと初演があったからこその
マーカライトでした


{7B498305-C760-4494-B19D-98D11F05B08D}

そして、新キャスト含むDeeperでは
新しい刺激と熱量をもって
この作品に向き合えました!!

このメンバーだからこその
Deeperであり
新境地のCrimsonなんだなって
改めて感じました

初演含めDeeperでのシャスタテは
どこか人との距離を置いて
借りを作るのが嫌で等価交換として
自分の身体を差し出すのも
厭わない少年でした

それは貧しい生い立ちもあって
人を信じられない寂しい少年が

サフィールとの出会いにより
心を許せる相手ができて、
少なからず友達と言える存在までできて

なにかを差し出さなくて
得られないと考えてたシャスタテには

大きく変わった瞬間でした!

今回のCrimsonでは過去の日常編で
今までみせる事のなかった

表情や思いやりなどがあって
サフィールに対しての日替わりネタでもある

『だれーだ』のシーンは
シャスタテだと分かってるけど…

サフィールはわざと
シャスタテ以外の名前を言って

シャスタテを困らせるくらい
サフィールと仲が深まった絆のシーンでした


BLUEメンバーには優しく
その仲間たちを害する者達には
とことん冷酷になる

そんなシャスタテとアフェクとタンドレスの
オネットの真似をする
シーンは1番のお気に入りのシーンです

サフィールのペンダントを盗んだタンドレス
それを庇うアフェクシヨン

ペンダントを盗んだと疑われるシャスタテ
出会いは最悪でも
あんなに楽しそうに双子と過ごした
日々がとても尊いものに感じられました

サフィールとちがう意味で
心を許しているオネットとのシーンは

信頼して背中を預け一緒に戦うまでの
ほんの一部分だと思います

まだまだオネットとシャスタテの
知られざる絡みがいっぱいあると思わせる
シーンでとっても演じていて楽しかったです!

そして、ヒロヤさん演じる
ラウールとのシーンは凄く感慨深くて

初めて共演させて頂いたファンチュー

そこからSF17で共に生きて
死んだアガペー、カオス

両方とも新宿村LIVEで公演した作品で

今回もこの場所でマーカライトでも
絡めて本当に楽しかったの

シャスタテに出会えて幸せで
そんなシャスタテを
みんなが好きなってくれて

本当に本当に嬉しく思いましたっ



{79B5B947-F188-41D1-8B7B-4269F323C3FA}

既に使ってたり食べたりしてて
ほんの一部ですが
頂いたプレゼントや心の篭ったお手紙、
本当にありがとうございますっ

握手会では公演終えて直接感想を聴けて
感謝の気持ちを伝えられる
貴重なお時間でした!

本当に本当に励みになってます
舞台上で必ず恩返しさせて頂きますねっ

{664D7C23-6B95-49AA-990F-DFA53F3EBCEA}

そして、すぐに次の作品の
ヴィジュアル撮影ですよおおお

マーカライトCからは
このメンバーが参戦しますっ

全くちがう色の作品で
ド迫力の作品となってますので

ぜひ、観にいらしてくださいね*°

{203234BB-C5CF-468B-8802-0C716EDB2D5C}



とりあえずシャスタテとはここでお別れ.

またシャスタテとしてみんなと
会える日がくるといいな





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまとびだすうさぎ2サッ出演情報黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまショックなうさぎカナヘイびっくり
12月舞台

ASSH十五周年記念興行・第三弾
『雷ヶ丘に雪が降る』
~The Five God Chronicle・雷神編~

{B13B6227-DE80-4386-8252-F1DB9028BE19}

ネオフィクションエンターテイメント
名作をここにバージョンアップ上演決定。

雷神伝説を巡る運命の物語!
その昔、
雷神が降り立ったという丘があった…
雷切も強羅、そして

『五神』と呼ばれる最強の男たちが
ヤマトを支配せんとする
龍造寺道雪に挑む
圧倒的なアクション!映像!音楽!

五感を刺激するエンタテイメント
至極の時代劇。
 

【出演】

石渡真修 中尾拳也 鵜飼主水(ASSH)山沖勇輝 栗生みな 

坂本康太 相笠萌 小栗諒(ASSH)関谷真由 霜月紫 藍菜

小林瑞紀 田中宏輝 渡辺隼斗 藤木かおる

八坂沙織 山本真夢 南千紗登  持田千妃来 

ヒロヤ 丸山雷電 小倉江梨花 花岡芽佳(以上/ASSH

石部雄一 岩義人

森大

 

<アンサンブル>

高見彩己子 渡井瑠耶 

梅田祥平(ASSH-NEXT) 大田早紀(ASSH-NEXT

 

【公演予定】 20171220日(水)~24日(日)

1220日(水)             1900~★

1221日(木)             1400~◎  ③1900~

1222日(金)             1400~◎  ⑤1900~★

1223日(土・祝)     1300~◎  ⑦1800~★

1224日(日)                                1400

<アフターイベント> 

★=トークショー ◎=内容未定



 公式サイト:雷ヶ丘に雪が降る


マフィアモーレ


鬼斬


SOUL FLOWER2017


蒼海のティーダ2017


マーカライトC


それでは次のブログにて


si-yu Again★



{7216CB7C-345B-4065-B3D5-999EADF2D4D8}

Twitter 田中宏輝 @ hiroki6220
Instagram 田中宏輝 @hiroki_actor

出演する作品の告知などしておりますので、宜しければフォローしていって下さいね.*★

田中宏輝に関する質問や、メッセージなどお気軽にお問い合わせ下さい。 

ギャレエンタテイメント
〒182-0033
東京都調布富士見町 4-23-2