衝撃の白鳥編~ボジョレたーぼう解禁~の知らせ | 田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

田中 宏輝の『SWEETS LIFE』

ブログの説明を入力します。


久々のブログ更新ですっ🎄
おいでんまいXmas特別編~日々感謝しとるんよ~
に御来場頂きまして
誠にありがとうございましたっ

{5C35A1D8-C60D-49FB-BE1B-C334B44BB7F6}


今回はいつものメンバーに
松本の唯くんが参加でしたっ

初共演だったんだけど、、
唯くんから話し掛けてくれて

共通の知り合いがいて
しかもだよ、、
一年前のファンチューの舞台から
知って頂いてて
めちゃくちゃ仲良くなってしまったよお。

堂本のしょーへからも唯くんと
絶対気が合う言われてて

{6B373C4F-A7DA-4175-B9BC-70F2E39FB380}

ほら、もうおもしろい。
その言葉通り気が合ってしまったのだよ

1部はサンタコス。
2部はフォーマルクリスマスデート服。

フォーマルって意味を調べた結果..
『公式であるさま。格式ばっているさま』

これしかねぇと思って
やらずにはいられなかった。


{4044F4D3-315D-4765-896F-458CF45ABC3E}

これだ。


反省はしてる。
でも、でも、後悔はしてない

普段舞台上では役としてでしか
みんなと会えないから..

他のイベントとちがって
いい意味でおいでんまいの醍醐味というか
おいでんまいだからこそみれる
エンターテインメントがあると思うんだ。

としくんファミリーによる
としくんファミリーが全力で贈る
としくんファミリーファンの為の

イベントにしたいなって思って、、
最近は色んなイベントで出演する機会が増えて

ここでしかみられないモノを
作って行きたいなって思ってるんだよね。


{879AE7CF-F30B-4E32-8CAB-55BDFF94C40A}

衝撃の白鳥編。
みんな驚かせてごめんね;_;

停滞がいちばん嫌いで
常に新しい事に
挑戦するのが今年の抱負だったし

役者として
12月は1つの区切りかなって思ってたの

最近は綺麗な少年役とかが多くて
そーゆイメージが
着くのはもちろん嬉しいんだけど

それでは役者としては
まだまだ未熟だなって思っててね

それに、12月の忙しい時期に
わざわざ来てくれてるみんなには
少しでも笑っていて欲しいなって願いもあって

白鳥デビューしました
みんな楽しんでくれたかな.?

俺はすっごく楽しかったよお。
デビューと言えば、、
鯉幟みちこも満を持してデビューしたね

とし子と2大ヒロインとして
とし子とはちがうアプローチで
これからも、
おいでんまいを盛り上げられたらなって
思ってるので

また、懲りずに遊びにきてくださいね

{0CEF8189-064A-49AA-B44D-094183565CC1}

Xmasは舞台本番中だから..
ひと足お先に
みんなとXmas過ごせて良かったよ.♡

{C39F074F-672A-471D-8CE0-5A90FFD6CB65}



そして、本日イベント中に情報解禁しました。

2018年2月24日.

初単独バースデーイベント
~ボジョレたーぼう解禁~24年もの。
ポロリもあるよ(仮)

情報解禁されました。
いつも応援して支えてくれる
みんなに
直接、感謝をお伝えできたらと..
思って企画しておりますっ

詳細は後ほど…

皆様ご期待くださいねっ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまとびだすうさぎ2サッ出演情報黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまショックなうさぎカナヘイびっくり
12月舞台

ASSH十五周年記念興行・第三弾
『雷ヶ丘に雪が降る』
~The Five God Chronicle・雷神編~

{B13B6227-DE80-4386-8252-F1DB9028BE19}

ネオフィクションエンターテイメント
名作をここにバージョンアップ上演決定。

雷神伝説を巡る運命の物語!
その昔、
雷神が降り立ったという丘があった…
雷切も強羅、そして

『五神』と呼ばれる最強の男たちが
ヤマトを支配せんとする
龍造寺道雪に挑む
圧倒的なアクション!映像!音楽!

五感を刺激するエンタテイメント
至極の時代劇。
 

【出演】

石渡真修 中尾拳也 鵜飼主水(ASSH)山沖勇輝 栗生みな 

坂本康太 相笠萌 小栗諒(ASSH)関谷真由 霜月紫 藍菜

小林瑞紀 田中宏輝 渡辺隼斗 藤木かおる

八坂沙織 山本真夢 南千紗登  持田千妃来 

ヒロヤ 丸山雷電 小倉江梨花 花岡芽佳(以上/ASSH

石部雄一 岩義人

森大

 

<アンサンブル>

高見彩己子 渡井瑠耶 

梅田祥平(ASSH-NEXT) 大田早紀(ASSH-NEXT

 

【公演予定】 20171220日(水)~24日(日)

1220日(水)             1900~★

1221日(木)             1400~◎  ③1900~

1222日(金)             1400~◎  ⑤1900~★

1223日(土・祝)     1300~◎  ⑦1800~★

1224日(日)                                1400

<アフターイベント> 

★=トークショー ◎=内容未定



 公式サイト:雷ヶ丘に雪が降る


マフィアモーレ


鬼斬


SOUL FLOWER2017


蒼海のティーダ2017


マーカライトC


それでは次のブログにて


si-yu Again★



{7216CB7C-345B-4065-B3D5-999EADF2D4D8}

Twitter 田中宏輝 @ hiroki6220
Instagram 田中宏輝 @hiroki_actor

出演する作品の告知などしておりますので、宜しければフォローしていって下さいね.*★

田中宏輝に関する質問や、メッセージなどお気軽にお問い合わせ下さい。 

ギャレエンタテイメント
〒182-0033
東京都調布富士見町 4-23-2