=サロンのお仕事で大切なこと= | たった3ヶ月で技術が身につき 資格がとれ 自信がもてる!バリニーズマッサージ資格取得講座

たった3ヶ月で技術が身につき 資格がとれ 自信がもてる!バリニーズマッサージ資格取得講座

初心者も安心の少人数制で、本場バリニーズエステ資格取得・お客様が5年通う自宅サロン開業のノウハウを教えます。楽しく勉強することで一生ものの技術と自信がみにつききます。

バリニーズマッサージセラピスト養成スクールの
岸沢りょうこです。


バリニーズマッサージは技術だけを磨けばいいというものではなくって、
その他にもとっても大切なことが2つあります^^

そのうちのひとつは「笑顔」です。

バリの人たちのあの屈託のない笑顔を見ると、
なぜかこちらも笑顔になり心地よい気分になります^^


特に海外では、笑顔は私は怪しいものではありませんよ、
と相手の警戒心を取り払うこともできる最強の武器なんです。












サロンでもお客さまとの距離を縮め、
打ち解けるためにとっても効果的です。


多くを語らなくてもあたたかい笑顔を
絶やさずにお客さまの会話を耳を傾ける。

そうするとお客さまに安心感を抱いていただけます。


笑顔を忘れずにいることは、
サロンワークではとても大切なことです。

そして、何かを用意することもなく
今からすぐ始められることです。
ぜひ実践してみてください^^