講座を私のサロンでもやってほしいです | たった3ヶ月で技術が身につき 資格がとれ 自信がもてる!バリニーズマッサージ資格取得講座

たった3ヶ月で技術が身につき 資格がとれ 自信がもてる!バリニーズマッサージ資格取得講座

初心者も安心の少人数制で、本場バリニーズエステ資格取得・お客様が5年通う自宅サロン開業のノウハウを教えます。楽しく勉強することで一生ものの技術と自信がみにつききます。

バリニーズマッサージがどのようなマッサージなのか・・・。

現役セラピストさんでも、知っているようで、
知らない人が多いようです!?

言葉やイメージだけが先走りしていて
本場のバリニーズマッサージの良さを体験しないままでいるのは、
セラピストとしてもとても残念なこと。


また、知っていると思っていた
バリニーズマッサージだったと思っていたものが、
全く違うということも(^_^;)


7月の1DAY講座を受講していただいたS.Oさんは、
都内でご自身のサロンを経営しており、サロンオーナー、
そしてビューティーアドヴァイザーをとして、
ご活躍されています。

そのS.Oさんから講師冥利に尽きる、
嬉しい感想をいただきました。


今日はありがとうございました。

少人数で、すごくわかりやすく楽しかったです。

今日のような感じの講座を私のサロンでもやってほしいです。


S.Oさん /美容師・ビューティーアドバイザー



現役でご活躍されている、
サロンオーナーの方から、
ご自分のサロンで講座を開催してほしいと
お誘いをいただくほど、
この講座に価値を感じていただけて、
とても嬉しいです^^



バリニーズマッサージはお客さまはもちろん、
マッサージをする側も、
満足感を得て価値を感じていただける施術です。