Kaoru Watanabe talk event*ワタナベ薫さん大阪講演会 | ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

フィットネスxバレエ×ヨガを組み合わせたバレトンという美容エクササイズをお伝えしています。グループレッスンの他、個別に運動や食事についてもその人のライフスタイルに合ったメニューをご提案。あなたの魅力を引き出す、女性専用パーソナルも承ります

今晩は。

Amyです。



今朝は日曜のイベント用にガトーショコラを焼き

昼間バレトンレッスンを1つ終え、

ダッシュで大阪へ。





ワタナベ薫さんの
講演会に行ってきました。

{836F5216-9A44-49E7-8A29-A6D77DE6CB19:01}


素敵なお召し物。

ハイヒール

2016年最もお会いしたい方、
生の声を聞きたい
第1位の女性でしたので

とっても素晴らしいあっと言う間の時間でした。

1階席の前の方の席をだったのは、
即予約をいれたから。




即行動。
それを習慣化するだけです。




愛媛の今治タオルを
愛用してくださること。

{05FF6DD8-08F2-41EA-8DEA-417FFCEEF038:01}

嬉しいです。






たーくさんの女性の想いが一同に。

{65A57301-D1F1-4C73-89BD-B6BDBDD710F0:01}

{182DF890-6131-45D0-A0B3-114E6967B021:01}

ここに集まった

多くの女性達が、

心を震わせたことと思います。

男性もいらっしゃいましたが同様かと。









行動と行動と行動で




ここに集まりワタナベ薫さんの声に触れた全員が

その周囲の人達が

いっそう

豊かに

素晴らしい毎日が歩めますように。







気になるという方は直接私に聞いてくださいね。










私事ですが

今日13日はちょっと気合いが要る日です。

皆さまのパワーをかしてください。

クローバーAmyクローバー