Ehime marathon 2016's eve*愛媛マラソン前日 | ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

フィットネスxバレエ×ヨガを組み合わせたバレトンという美容エクササイズをお伝えしています。グループレッスンの他、個別に運動や食事についてもその人のライフスタイルに合ったメニューをご提案。あなたの魅力を引き出す、女性専用パーソナルも承ります

今晩は。

Amyです。


毎日濃厚に過ごしております。

ピリッと

{3EAD3D23-F2D5-44A8-A4BE-41E2BED7BA83:01}



{69B5144C-550A-4B08-BBCD-A90DBE12D422:01}

{06E3A842-5A0B-4530-85C6-3AF38C6AF990:01}

久々のスーツ。

身も心も引き締まり

テンションもあがりましたので

数枚撮影。



{B4C1B0E5-8A27-4B62-95A5-31B6D07911A6:01}

母の還暦祝いと、
自身の厄祓いにいっておりました。


大きな太鼓の音や鈴の音、玉櫛など
魂が一瞬で清まるような日本の厄祓い。
心に刺さりますね。


安心はせず、
ひどく心配はせず、
心穏やかに
誠実に過ごしていこうと
改めて決意するのでした。



母は61。

身体が弱いのにも関わらず
ここまでよくこれたものだと
娘ながらに思います。

また改めて、
姉妹で還暦祝いをする予定です。



さて

この日は、

愛媛マラソンの事前エントリーで松山に向かいました。

その時の動画をどうぞ。

📽愛媛マラソン2016前日の動画📽



本番についてはまた後ほど🌟



Amy🎽