水素ゴーグル | 西尾市 一色町 ヨガ教室  パドマ・ヨガ  padma.yoga

西尾市 一色町 ヨガ教室  パドマ・ヨガ  padma.yoga

乳がん経験者として、
同病の方々へ
自分が経験してきたことを微力ながら皆さんにお伝えできればと思います。
また、ヨガを通して、
心や身体に良いことをたくさん伝えていきたいです!

本日の水活はゴーグルで吸入しました。



水素ゴーグルを使うと、目から水素吸入できます。
目のトラブル、、例えば眼精疲労、白内障、緑内障、
飛蚊症、視力低下などなど、
目からの効果が多く得られるそうです。
もちろん、目から全身へも行き渡るので、
いつもの鼻からの吸入の時と同じよう効果あるそうです。
私も今日初めて目からの吸入でしたが、
いつもと同じように、身体がポカポカしてくるのを感じました。そして、眠くなる笑🤭
でもね、目を閉じても目の皮膚から水素は吸入できるそうなので大丈夫です⭕️
私は実感したことしか説明できませんが、
優しいスタッフさん、水素吸入について
丁寧に教えてくれますよ✨
西尾市のリバースさん!
↓インスタ見てみてください
@rebirthnishio 

あっ!ゴーグルしても、ケータイ触ったり、
読書したり、できます!
私は途中で寝てしまいますが💤

水素吸入、とってもいいので、
ぜひ、やったことない方には試して欲しいと思ってます🤗

#水素吸入
#水素ゴーグル
#眼精疲労
#緑内障
#白内障
#視力アップ
#飛蚊症
#リバース
#西尾市リバース
#水活
#メンテナンス
#活性酸素除去
#冷え防止
#自分時間
#読書
#身体ポカポカ
#乳がん治療中