3月13日(金)【学校に行きたくないコ集合!!の会】@金沢 | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

卒業・新学年へ向けて
学校が何やらあわただしいです。

そんな中、うちの息子も
新・中学校3年生に向けて
先生に発破をかけれられているらしく
プレッシャーに押しつぶされそうになっております(^_^;)


こんにちは。あなたの心に花を咲かせる 
花咲か天女 かおりん♪です。

学校のいわんとすることも分かるのだけど
プレッシャーをかけて
頑張れる子と
押しつぶされてしまう子の見極めは
もう少し慎重にやってくれたらなぁ~とも思う・・・


さぁ!さぁ!
そんなうちの息子みたいに
不安を抱えちゃってる子はいないかな?!

不安を抱えてたっていい!!
先生の思うとおりの子供にならなくていい!!
先生が求める親にならなくていい!!
今のままの私が素晴らしい!!
そんなあなたを実感しに来ませんか?!о(ж>▽<)y ☆


いかりんマスター卒業生の 
カウンセラーともとも と
かのんマスター卒業生の
カウンセラーかおりん♪ の
コラボ企画!!

学校に行きたくないコ集合!!の会♪

やっちゃうよー!!о(ж>▽<)y ☆ドンドンパフパフ~♪


学校へ行ってた頃は自慢だった息子だけど
学校に行かなくなっても
やっぱり息子は自慢だった♪♪♪

そんなことを実感する今日この頃。

子供が学校に行けない時は
あんなに
「落ちこぼれになるー!!(>_<)」
って恐かったのに
気付けば
「自慢の息子です」って言える
私がいる。
なんで、そう言えるようになったかな~?
どうして、こんなに楽になったかな~?

それはね?
見る角度を少し変えるだけで
見える世界は違ってくるからです。

あなたの見てる角度を
私が変えることはできないけれど
角度を変えるヒントを
伝えることはできるかもしれない♪♪♪

あなたの子供が自慢の子供だと
思い出してもらいたい

そんな企画です



学校に行きたくないコ集合!!の会♪


日  時:3月13日(金)
      PM1:30~
場  所:石川文教会館 408号室(和室)
       金沢市尾山町10番5号

対  象:親子(親1人・子1人)
参加費:1組 10,000縁
      親1人の参加でもOKですが、
      参加費は1組分とさせていただきます。

定  員:8組
      和室でくつろぎながらお話しできるように
      お茶とケーキをご用意して
      お待ちしております



申し込みはコチラ 

※不登校のコに登校を促したり、進学の支援をする会ではありません。
※学校に行かないことで、つらい、苦しいと思っている心を少しでも軽くして子供とあなたの素晴らしさに気付こう!そんな会です





学校行かない私(子供)は素晴らしい???
学校行かせられない私(親)は素晴らしい???


やじるしやじるしやじるし

学校行かない私(子供)は素晴らしい
学校行かせない私(親)は素晴らしい

に気付けるように
魔法の言葉がどんどん降ってきちゃうよ!!

学校に行きたくないコの集まりだから
あえて、平日にしてみました( ̄▽+ ̄*)
さあ!これで学校を休む大義名分ができたぞ!!(笑)
これは来てみるしかない!!(°∀°)b 

平日なのでおおきな声で言えないけど(笑)
かおりん♪と ともとも の両息子も参加予定♪


さあ!あなたも参加して悶絶してみよう!!(笑)



 

18期のメンバーも続々、素敵なイベントやってるよ!(^O^)/
興味のある方は、ぜひ是非!!クリック!!(°∀°)bポチッ
↓↓↓
  

◆うっかりしゃべってみない会
  3/7(土) 18時~ 北新地
→★詳細はいくちゃんのブログへ

男女ペアでカウンセラーがお出迎え。
飲みながらって、うっかり話してしまう&うっかり聞きたいこと聞けたりしますよね~
人生経験豊富なカウンセラー二人によるのみかいビール

---------------------------------------------
◆ふわっと♪ゆるっと♪たかみ&ともちゃんランチ会
  3/8(日) 12時~ 難波
→詳細は、★たかみちゃん ともちゃん のブログへ

・ヨガ、体操講師という、経歴をもつ二人。
・優しくて感受性豊かな二人が、心と体、両方の視点でお話がきけますよ。
 たのしいひとときになるはず~♪

---------------------------------------------
◆おんべゆりこちゃんのバースデーパーティ
  3/10(火) 11時~ 三宮
→詳細は、たっこちゃん のブログへ

・ぜったい楽しくなる~おんべゆりこさんも心屋の先輩。たっこちゃんにもゆりこさんにも、心里さんにも会えるなんて、お得すぎる・・・
・たっこちゃんのブログは熱くて面白い♪
---------------------------------------------
◆マスターコース18期生と仲よくなってBeトレに楽しく参加しよう
  3/11(水) 18時30分~
 →詳細は、ともちゃんのブログ

・Beトレ後、そのまま帰るのも、ちょっとさみしい方、
 京都Beトレに参加したあと、18期のカウンセラーが揃った飲み会はどうですか?
 もちろん、飲み会だけもありですよ~
---------------------------------------------
◆秘密のNaちゃん企画 
   モチベーションUP講座
  3/14(土) 15時~ 新大阪
→詳細は、★Naーのブログへ
 ★「みー」もお待ちしてます

・なぁとみーが、何をするか・・・
 楽しみ~!ふたりとも、明るくって華やかなコンビ。
 なぁ~のファッションセンスとファッションを楽しむ力は、必見!
・ドレスコードがあるので、申し込んだときから、始まるワクワク感をお楽しみに
---------------------------------------------
◆不思議の国のランチ会
  3/15(日) 12時~ 梅田
→詳細は、★そらゆりちゃんみやさん のブログへ

・そらゆりちゃん、みやさんの不思議の国のランチ会、二人とも不思議ちゃんではないのでご安心を(笑)不思議な魅力がある二人が、すてきなお店でランチ会です♪



愛されてるを実感しにきて!!