ちゃんと失敗してみる | あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたの運氣がますます上がる☆羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)☆姓名鑑定士&心理カウンセラー☆開運の方法教えます♪@北陸・富山

あなたはどうやって「幸せな自分」を手に入れますか?

不登校を経験した息子と娘を持つ
羽衣姫 香耶【はごろもひめ かおり】が
姓名鑑定と心理カウンセリングから
あなたの人生を紐解きます。

運氣を上げるのって実は簡単なんですよ♪

皆様にお詫びがあります。

3月13日(金)に
イベント「学校に行かないコ集合!!」を
企画していたのですが
中止になりました。

興味があった方、
行こうかな?って思って悩んでいた方
ごめんなさい。


こんばんは。あなたの心に花を咲かせる 
花咲か天女 かおりん♪です。


イベントを中止にするにあたって
自分自身でいろいろ葛藤はあったのですが。


何しろ、
「人生負けたらあかん!!」
と思っていたかおりん♪なので(笑)

応募がなくても
最後まで募集をかける。
ドタ参を待ってみる。

というのが、私の中で
「決めたことをやり通す」
「問題から逃げない。負けない」

って思い込んでいたので(^_^;)


だけど、今回の企画、
自分の中で
少しづつ違和感を感じていて。

最初にイベントを立ち上げた時の
「伝えたい思い」の内容が
すごく押し付けに思えてきて。

ありゃ~???
これはちょっと違うかも。
もう一度、最初から練り直さないといけないぞ!!

となった所に

相方の ともとも から
「どうする?」
と 問いかけられて

よし!ここは失敗しよう!!
と決めました。

息子が
失敗しに行くんだよ
って学校に行っているのに。

そんな息子は自慢だなぁ~!!(≡^∇^≡)

って思えるのに


失敗した私。

恥ずかしい!(>_<)

なんて・・・
おかしいじゃんね!!(笑)

なので、自分に言い訳して
ごまかしたりしないで
ちゃんと失敗することにしました。

ちゃんと自分に黒星をつけてみる。

そしたら何が見えてきたかと言うと・・・



皆のを、ひしひしと感じたのでした。



恥ずかしい とか
申し訳ない とかも
もちろんあるんだけど・・・


それよりも、みんなの愛が大きすぎて♡♡♡


「かおりんはかおりんのままでいい~
をひしひしと感じて。


そう。
失敗って、
私が私の思っていた通りの結果を
得られなかった。
というだけで。

誰も私を責めてはいないんだよね。

失敗を責め続けていたのは
私自身だったんだ~(>_<)


失敗するということは。
私が私の思い描いた通りの結果を
得られなかっただけ。
ということ。

思い描いた通りの結果を
得られなかった。
ということは。
私は今、スタート地点にいるということ。

失敗する ということは
高い所から落っこちるようなもんだと
思ってた。

だけど、私は高い所になんていなかった。

誰かと比べて
努力して
高い所にいるつもりで
思いあがっていたけれど。

失敗しても
私はグランドラインにいた。
ちゃんと地面に立ってた。

恥ずかしくて、
勝手に自分で穴掘って、
そこに自分ではまって
痛がって
怖がってただけだった(笑)

成功しても、私は別に
高みに昇るわけじゃないのなら
失敗したって
私は地面に立ったままだ。


そしたら
失敗したって
スタート地点の地面に立っているだけ。

なんだよね♪♪♪

ということに
今更ながらに気が付いた(爆)

それどころか!!
今回みたいに。
私がこれがしたい!!と動いたら
「これはどういうこと?」とか
「もっと、こうした方が分かりやすいよ」とか
ありがたいアドバイスが
いーっぱいあってо(ж>▽<)y ☆

スタート地点どころか
いやん♪かおりんってば
賢くなっちゃってるじゃな~い


「失敗するのは恥ずかしいことだから
失敗しないように頑張りなさい!!」

って私に言われ続けた
ちっちゃな私
やっと
ぎゅって抱きしめてあげることができた
そんな失敗談でした(^∇^)



さてさて!
そんなかおりんに
愛をたくさんくれた同期の
イベントが盛りだくさんだよ!!о(ж>▽<)y ☆

 

18期のメンバーも続々、素敵なイベントやってるよ!(^O^)/ 
興味のある方は、ぜひ是非!!クリック!!(°∀°)bポチッ
↓↓↓
  


◆秘密のNaちゃん企画 
   モチベーションUP講座
  3/14(土) 15時~ 新大阪
→詳細は、★Naーのブログへ
 ★「みー」もお待ちしてます

・なぁとみーが、何をするか・・・
 楽しみ~!ふたりとも、明るくって華やかなコンビ。
 なぁ~のファッションセンスとファッションを楽しむ力は、必見!
・ドレスコードがあるので、申し込んだときから、始まるワクワク感をお楽しみに
---------------------------------------------

◆不思議の国のランチ会
  3/15(日) 12時~ 梅田
→詳細は、★そらゆりちゃんみやさん のブログへ

・そらゆりちゃん、みやさんの不思議の国のランチ会、二人とも不思議ちゃんではないのでご安心を(笑)不思議な魅力がある二人が、すてきなお店でランチ会です♪

---------------------------------------------
◆男運開運 お茶会
  3/26(木) 13時~ 難波
→詳細は、★らいくみNaーたかみ のブログへ

・「男運悪いわぁ…」
密かに思ってたりするそこのあなた!
要チェックだよ( ´艸`)




失敗しても愛される♡