大阪トリップ!2 | あやことかわいいまいにち

あやことかわいいまいにち

かわいいもの、おいしいごはん、すてきなばしょ

ゴールデンウイークの大阪。
から、一路神戸へ☆

早めのランチは、tooth tooth maison 15へ。


{449B204E-C504-4055-828A-2F83EEE3BF94:01}

{AF9A8672-F1C2-4CFB-9A51-8C1EAC04DA0C:01}

{4D08C7C1-6AFD-4DCB-BCFE-D7D4DF252718:01}

神戸に残る、最も古い異人館。

異人館めぐりは大好きなので、よく見てきましたが、中でごはんをいただくのは初めての体験!

コースはお手軽なお値段でおいしく♡

{8CA1EB8D-54FD-49EC-A2D4-AA287225FFAF:01}

ほんとにすてきな空間だった♡

このあとは、ずーっと行きたかった手芸パーツ屋さんへ。

神戸 gör 

{2494EF92-154F-4259-A57E-18BBED948E3A:01}

な、なにこのかわいい空間!!!!!


お客さんも、かわいい。。。♡

鼻息荒くテンションMAXで隅から隅までガン見。

しかも旦那さまが待ってるから、ものすごいスピードで。w

怪しい!!!




{5750AB57-8A71-440A-BACF-4D2BE6778FA1:01}

{6814B8A3-0627-4463-869C-65F402FA2313:01}

ディスプレイも参考になる。。

普通の紙コップも、マステでかわいい♡


{C94FC8A7-AF86-4952-8E2B-BD666CEBA202:01}

猫ちゃんと女の子。

時間が止まったような空間。。。♡


でも、旦那さまが待ってる…!!涙

くそー、一人で来た時だな、ゆっくり観るのは。。。


そのままメリケンパークの方まで降りて、阪神大震災の資料を見つつ、海を愛でる。


{8EB1700C-A2BA-4FED-B974-BA7E8EF24EEA:01}

きのう洗濯したブラが乾いてないので、日光浴と共に乾かしてます。。。

修学旅行かなにかで来て、水鉄砲とかで遊んでる学生たちを悠然と眺める。


青い空、青い海。

なんかしあわせ。。。