ちくちく舎vol.5♡♡♡ | あやことかわいいまいにち

あやことかわいいまいにち

かわいいもの、おいしいごはん、すてきなばしょ

やっっっっとできたぁーーーーーーー!!!!!♡フライヤー!
そしてやっとここでお知らせできます♡



{E3EBE6EF-1B50-4ABD-9E4B-4490EC64C49C:01}



3/25~27、砂川にて、第5回ちくちく舎をやります♡

今回は、神戸、札幌などなどの作家さんにも出展していただきます♡ 

滝川に住んで8年、やっと知り合いやお友達も増えてきて、この場所が好きになってきて。 

ここでイベントをやってみたい、と思いはじめ、
いろんな方のご協力が後押しになりました。ありがたい…♡

 まだまだやることはいっぱいだけど、
めちゃくちゃかわいい空間を作るので、
ぜひ遊びに来てくださいね♡



ところでこのブログ、サボりまくりで、
たまに書いたと思ったらキャンプと旅行の備忘録ばっかりなんだけど、
どうなんだろう。。。w
 ぜんっぜん、かわいいまいにちじゃないw

インスタはひんぱんにアップしてるので、そちらと連動させたいんだけど、どうやるのか、イマイチわからん。。。

わかったらインスタの投稿ここにシェアできるようにします。


一応インスタ→chikuchiku_sha でございます!!!
宜しくお願い致します♡