オフィス de ヨガ(2回目) | ばんちゃん。のブログ(名古屋アシュタンガ、haano yoga studioオーナー)

ばんちゃん。のブログ(名古屋アシュタンガ、haano yoga studioオーナー)

名古屋でアシュタンガを教えつつ、haano yoga studioオーナーの日常を綴っております。

こんばんは。

いつも見てくださってありがとうございます。

年末には2児のパパ、haano yoga studioの坂です。





先週から始まったオフィスヨガ、昨日で2回目でした。



名古屋の錦にあるコワーキングスペース「MYCAFE錦店」 さんでクラスを

やらせて頂いてます。


このスペースの利用者の方だけではなく、他の階(企業)の方にも来ていただけて

まだ駆け出しですが、少しずつヨガを広めれそうな予感がします。



※上の写真はヨガとは関係ないのですが、MYCAFEさんの中にスポーツジム的な

スペースがあって、そこでボルダリングができるのです。

先週もやったのですが、初心者コースでもうクタクタです。

ヨガの練習と共通するところが多くて奥が深いです。



今後はヨガのブログと並行してこの「ボルダリング日記」もつづろうかと思います。