☆りりだよ☆ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

 
 
 
こんにちはー
 
ヴィーナスフォートの
りりだよ~
 
またまたブログのお当番です
よろしくねぇ
 
まず最初に
 
りりがずっーーーと憧れていた
TTKCのバナチメンバーに
選んでいただきました
 
しかも、この衣装…
 
 
嬉しい~
パーティードレス
すごく可愛いドレスだったよ~
 
 
最高のステージになって
とても良い思い出になりました
 
また、選んでもらえるように
これからも頑張ります
 
 
 
そして次は…
おでかけレポ
 
今回は横浜中華街に
行ってきました
 
りりは初めて行ったんだ
色々な物を食べ歩きしてきたよ
 

りりの顔くらい大きい豚まん
いろんな味が楽しめる小籠包
初めての杏仁豆腐ソフトクリーム
 
 
可愛いハリネズミまん
 
夜は中華コース
りりが大好きな海老
すごーく大きくてぷりぷり
 
ぜーんぶ美味しかったよー
 
今度、みんなも行ってみてね
 
 
今回も最後まで読んでくれて
ありがとー


梨里でした