RYUSEI☆夏休みSpecialヽ(◕‿◕。) | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは
Daiba☆VenusFortの
RYUSEIです
いつもたくさんのいいね!
ありがとうございます
みんな、夏休み、
楽しんでいますか
ぼくは夏休み入って
すぐにたん生日!!
ゆうあちゃんとたん生日に
ディズニーランドに行ったよ!!
ポップコーンばけつが大好きな
スティッチ、あったよ!!
バースデーシール付けて、
たくさん観たり乗ったり、
とーっても楽しかったよ
ゆうあちゃん、
いつもやさしいんだよ
この日もたくさんありがとう!
ゆうあちゃんといえば...
みんなもTTKC、
観てくれたかな
ゆうあちゃんのドレス姿、
すごーくきれいだったよね
ぼくは今までに無かった
カワイイ感じに挑戦
 
VFで仲良しのモデルズ、
飯村ユナちゃん
くまさんペア!ぼく、
パンダさん好きで、
ずーっとパンダさんだと
思っていたんだー
くまさんだったみたい
どうだったかなぁ
お写真はお友達の
Akane Yoshidaカメラマンさんに
お願いしたんだって
お母さん、ぼくがショーに出る時は
応えん専門なんだよ
お友達のカメラマンさんといえば...
Mizuki Sueyoshiさんの
作品どりにもいったんだよ
バナチの服でカッコ良くとってもらいました
まだAW出ていないから、
去年のだけど、カッコいい服は
ぼくのお気に入り
Mizukiカメラマンさんは、
ハラ塾メイトでお世話に
なっているカメラマンさんと
同じ写真てんにも作品、
出ていたんだよ
ぼくも見に行ったよ
ぼくの写真とかも出たら、
また絶対見に行くんだ!
夏休み、ハラ塾メイトでも
たくさん楽しいことしてるよ
 
 
スタジオもロケも
とっても楽しいよ
ぺこさんもアリーさんも
やさしいんだよー
次に行くのも楽しみだなっ
(ぼくは帰りに
コールドストーンのアイスを
食べるのも楽しみだよ)
 
みんなもハラ塾メイト、
応ぼしてね!!
最後まで読んでくれて
ありがとうございました