❤りかの夏休み❤ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ




HELLO~☆☆☆
名古屋PARCO店
りかです。

夏休み真っ最中ですが、
みんなは宿題進んでる~??
りかは、真面目に
終わってない笑
集中しなきゃいけないのに
なかなか~ww

始業式までに本当に
終わらせなきゃまぢ、
やばいです


そして、本題へ~~

夏休み、とことん遊びました


まずは、
夏の第一イベント!!
♡TTKC♡2015

今年のTTKCはりかは、なんと!
大好きな
BANANA CHIPS
さんから出させて頂きました
TTKCを目で見るのは
今回で3回目になります

一昨年、初めてTTKCを
観に行ってとっても感動して
自分も絶対立ちたいって
思いました
そして、去年は
MIXコーデグランプリの
ステージに出演させて
いただきました
ブランドステージに
立てなかったのは
めちゃくちゃ悔しくて、
来年は絶対ブランドステージに
立つ!って意識が高まりました
そして、今年は念願で
夢だったTTKCの
ブランドステージに立たせて
頂いてとても感謝しています(;_;)
来年は最後のTTKCになるので、
またブランドステージに
立てるように頑張ります(≧∇≦)



そして、一緒に出演した
♡未来♡悠愛♡愛理♡彩華♡
☆りゅうせい☆♡ゆな♡ひな♡
♡あゆなちゃん♡りり♡
♡ともちゃん♡ももちゃん♡

本当にありがとうございました
リハリハの日から
日間一緒に
過ごしてくれてありがとう(*^^*)
とっても、楽しくて
最高な思い出が出来ました


そして、
BANANA CHIPS様
TTKCのスタッフさん方
一緒に出演した皆
皆さんの親さん


本当に本当に
ありがとうございましたー(;_;)



次は~


♡TDS♡  with  りんか(≧∇≦)


TTKCの次の日は、
りんかとTDSに行ったよ



前日はめっちゃ疲れたけど
頑張って早起きして
思い切り遊んだよ~!!!

夏休みやったけど、
意外に色んなもの乗れた~✌

レイジング・スピリッツは
3回乗れたよ~(*^◯^*)


ミッキーの石鹸が
すっごい可愛いかったよ~
途中で、モデル友達にも会えたよ!
とにかく、笑って
すんごい楽しかった
また、行きたいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


それで、
♡長島スパーランド♡ with部活友

TTKCの何日後かに
三重県の遊園地
♡長島スパーランド♡に
部活友と遊びに
行ってきましたぁ(≧∇≦)



夏休みなのに例年より
混んでなくてビックリ!!
バイキングなんて
15回以上乗ったよ

ホワイトサイクロンっていって、
木で出来ている
ジェットコースター
(写真の上の段の左から2番目!)
は、木で出来てるから、
めちゃめちゃ激しくて
体中が痛かった//_o\
でも、2回乗ったよ~w

思い切りはしゃいだよ( ^ ^ )



こんな感じで夏休みを
満喫しておりま~す(^з^)-☆

あ、後は宿題だぁ~(´・Д・)」
そうとう、やばいから
終わるか心配~

まあ、頑張ります


今回はかなり盛り沢山で
長文、書かせていただきました。
モデルズブログで
沢山の方にいいね!を
押していただいて
とても嬉しかったし
励みになりました

これから、中学生になって
勉強とかとの両立が
難しくなってくると思うけど、
自分のやりたい事は
思い切りやりたいと思います
これからも、
応援宜しくお願いしますm(_ _)m





では、りかでした♡