AYAKAで~す! | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ





こんにちは~
 
阪神モデルズのAYAKAですっ
いつも読んでくれて、
たくさんの“いいね”
ありがとうございます
 
 
この前から楽しい事がいっぱいで~
 
まずは…
{4A014DB7-99B2-4B99-981B-748D8B784850:01}


“ゆうあちゃん”が、
京都旅行に来るということで!
京都をご案内しながら、
いっしょに遊んできたよ~
 
“忍者のビュッフェのお店”に行ったり、
京都で有名な“芸能神社”に
行ってきたよ
 
2日間、夜ご飯も
いっしょに食べたんだよ
1日目は“焼肉”~
2日目は“昔風の居酒屋”~
をご案内
京都らしい(?)ところには食べに
行けなかったけど…
{BC65ED97-A278-429F-B74B-B6ECFD9F53A9:01}


居酒屋さんでは
“駄菓子詰め放題”もあって、
ゆうちゃん といっ~ぱい詰めたり、
“お子様スペース”のバイクに乗ったり、
めちゃおもしろかった~笑
2日間、いっぱい遊べて
ほんとに楽しかったよ~
 
 
そしてそして~
{BC67EFEE-540B-4747-ACE0-92CD97EB0084:01}


“ハラ塾メイト”に、
2回目の出演させてもらったよ~
 
1回目の時はバナチモデルズとして
“秋冬ファッションの紹介”で
出演だったので、
ちょっと緊張したけど‥
今回はメイトとしての出演やったし、
緊張せずに楽しめたよ
 
{ED9A4359-85ED-4837-B984-3FDADA6566CF:01}


ハラ塾メイトが終わってからは~
 
“まいちゃん”“ひなちゃん”
“りゅうせい”
と、“b-Tower”に~
“みくちゃん”にも会えたり、
“あいりちゃん”や“れいなちゃん”にも
会えたり~
“ひなちゃん”“りゅうせい”とは
ご飯も行ったし、
プリも撮ってきたよ~
みんなといっぱい遊べて
嬉しかったし、
すごーく楽しかった~
 
 
そしてそして…!!
あやか も10月25日は~
すっごくすっごく楽しみにしてた
“ジュニアワード”の
“バナチSPステージ”に
出演させていただきましたー
幸せ~~~~~
 
東京には、
ジュニアワードのレッスンと
リハがあったから
2日前から行ってたんだけど、
“初日”はレッスンが終わってから
あゆりん と“新大久保”へ行って、
“サムギョプサルデート”~笑
有名なんだって
めっちゃおいしかったよ~
{4B4567BE-FB52-4AD0-A0E4-E01DBF3AC0F3:01}


そして、その次の日は、
こちらの(↑)みんなで
“東京ドームシティー”へ~
お~もいっきり遊んできたよー
ステージ前だからケガには
気をつけながら、
でも乗り物いっぱい乗ってきたよ
 
そしてそして、
その次の日が
ジュニアワード本番の日っ
ステージレポはまた今度ね~
 
ほんっとに楽しくて、
幸せな3日間でした~
 
バナチスタッフの皆さん、
関係者の皆さん、
応援してくれた皆さん、
ありがとうございました
 
 
ではでは今回はこのへんで…
最後まで読んでくれてありがと~
 
AYAKAでしたー
 



クラスメイト募集中




BANACHI MODELS募集中
image