あゆなで~す(^_-)-☆ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ


こんにちは
阪神バナチモデルズの
あゆな です
 
いつも“いいね!”を
ありがとうございます(^_^)ノ
とっても嬉しいです
また あゆな も
“いいね!”しますね
 
 
あゆな は、この前、
ママのおばさんが関係してる
“カラオケの全国大会”
に出てきました~
{52DAAE1E-5387-4BA9-9FAA-B1CCEE3097CB:01}


 
新宿の“文化ホール”であったょ~
選手宣誓もしちゃったり(笑)
てゆうか、あゆな以外、
みんな歌うますぎて、
びっくりしました~
あゆな も頑張ったんだけど、
もちろん実力的に…
かないませんでした(笑)
うーん‥
歌って難しい~
 
その後は、いつも東京に行っても
なかなか行けなかった場所の
観光へ~ 

{D8E39E98-18E2-4186-8BA3-A74BB77F1DBE:01}



“スカイツリー”は70分待ち
でも!景色最高!!でした 
 
 
{D827BB92-BFCC-476F-A6AF-A2E7B94010D3:01}


そして、月島へいって
初めて“もんじゃ”を食べたょ!!
あゆな は、関西だけど!!
ごめんなさい!!
あゆな、お好み焼きよりも
“もんじゃ焼き”のが
好きになっちゃいました~(笑)
おいしすぎーーーーっ  
もんじゃラブ  
 
 
それからその次の次の週、
10/25には、なんと!
あゆな、“ジュニアワード”の
“バナチスペシャルステージ”に
出させていただきました!!
 
リハリハもあったから、
リハリハの夜は、
同じスペシャルステージに出た
ラブ“あやりん”とディナーへ~


{DAF84BA0-F26B-48A0-B644-FFDC75EABF69:01}


新大久保の~
“サムギョプサル”~
 
で、体力つけて
かぁ~らぁ~のぉ~
 
翌日はオフだったので、
こちらへ~
{245ABDFE-C9F6-43B7-ACD4-9F095D3EB694:01}


初めての“東京ドームシティー”
 
ひな、ゆうあちゃん、
りゅーせー、しょーた、
ともちゃん、と合流して、
思う存分あそんじゃいました
 
ジュニアワード本番に備えて
早め解散だったけど、
たーーーくさん遊んだよっ(笑)
 
楽しすぎました!!
たーーーくさん遊んだから、
ジュニアワード本番、
めちゃくちゃ頑張れました!!
 
今回は20人で
ランウェイしたょ~!!
{5F10927B-2B1C-4079-B6AA-093219309880:01}


こちらのメンバーで、
バナチスペシャルステージを
頑張りました
 
みんなカッコかわいかったぁ~!!
 
あゆなの先輩、
“バナチイメージモデル”の 
ねーさん達、
やっぱりカッコよすぎー!!
また一緒のステージに立てて、
すーごく嬉しかったです!!
そんな優しい ねーさん達、
大好きっ
 
あとね!!
あゆな がこれまた大好き
ゲストの“ローラちゃん”にも
ステージ裏で会えたり、
すーごく嬉しいが沢山の
ジュニアワードでした!!
こんな素敵なステージに
出させていただけて、
感謝感激です!!
 
バナチスタッフさん、
朝早くから遅くまで、
ありがとうございました!!
そして、応援してくださった皆さんも、
ありがとうございましたっ
{0C55FD88-D112-46BB-9F78-95BAFBFC1811:01}


 
ほんと楽しすぎたーーーーっ
 
 あゆな でしたっ




 


クラスメイト募集中




BANACHI MODELS募集中
image