あいりだよっ♫ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちはっ
 
いつもたくさんのいいね
ありがとうっ
 
すっごい嬉しいぃ
 
今回もよろしくお願いしますっ
 
あいりの学校は、
ずっと待っていた夏休みに入ったよ~
みんなももう夏休み入ったのかな??
 
夏休みは楽しみな予定が
たくさんあるんだぁ
 
夏休み満喫するぞぉ
 
今回のブログのまずはじめはっ
 
りったん植物図鑑を見に行ったよ~
{44E5B718-BDF8-4B2F-A232-D704E341D0DE}
 
ずっと見たいって言ってたけど中々予定も合わなくて行けなかったんだ~
 
見に行けてよかったーー
 
がんちゃんすっごいかっこよくて
ずっとドキドキしながら見てたんだ~
 
最後は感動してまたまた泣いちゃった…
 
りったん、ありがと~
 
次はHiGH&LOWも見に行くよっ
楽しみすぎるぅ~
 
次ゎ
{C13D096E-C0C5-4968-B7E3-349E1FA9A687}
たま祭り
 
たま祭りは、妹の幼稚園でやるお祭りの事だよっっ
 
みんな一生懸命踊ってたり、太鼓叩いてたり、歌ってたり可愛かったよー
 
妹の珠莉も浴衣を着て参加したよっ
 
すごい楽しんでたよぉ
 
あいりも妹と同じ幼稚園だったから久しぶりに行ってすごい懐かしかった~
 
楽しかったなっ
 
続いて~
{C319D85F-0C19-483A-B6A9-CBAE114AF27E}
レッスンの前にハラ塾メイトティアちゃんと原宿でおデート
 
初めて2人で遊んだけどずっとおしゃべりしてたりプリも撮ったり、すーっごい楽しかったぁ
 
すごい時間が短く感じた~
またゆっくり遊びたいなぁ
 
また遊ぼうねっ
ティアちゃんありがと~
 
最後は~
{73630871-61CF-4438-BAEF-71228CE7C0E6}

A/Wの新作getしたよーー
 
ワンピは白と黒があって、
白は可愛らしく、黒はかっこいいんだよ~
 
ブラトップ付きでお腹のところが透けてて
おしゃれ~
 
みんなもお店に行ってcheckしてねぇ
 
そしてっ
みんなが次々にお店に来て、ご飯食べたり、プリを撮ったりしたよ~
 
久しぶりに会えたお友達もいて
嬉しかったぁ
 
みんなありがとうっ
 
また遊ぼーーっ
 
 
でわっ今日はここまでっ
{D47C788A-3428-4985-AA74-A31D43D19958}


 
最後まで読んでくれてありがとう
 
 
あいり