☆ももあ だよ@ 'ェ' @☆ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは〜
今日のお当番は ももあ だよっ

皆さんいつも たくさんのいいね・アクセス
ありがとうございます


今日も最後までよろしくお願いします

まず はじめは
もう直ぐ avexの成果発表という事で
ママと歌の特訓をしに
カラオケに行って来たよ

{C9B7F201-0E57-4465-A6D8-EABFCF1E6C86}

今回は課題曲
絢香さんの「空と君のあいだに」と
自由曲
I wishさんの「明日への扉」を歌います
歌う事は、avexでレッスンを受けさせて貰う様になってから大好きになったんだよ〜

成果発表で大好きな歌を褒められる様にもっともっと頑張らなくちゃ

ダンスもあるんだけど、こらも歌と同様にがんばるぞ

お次は 学校での成果発表〜

TACは福祉の授業なんだけど
ももあは代表者としてみんなの前で発表したよ

自分なりにしっかり出来たかなと思います

{4CF4E442-66F0-41AA-9AF3-D715A7F03D15}
そして、こちらは
学活でやった クラスメイト一人一人への印象を書いてく授業でのプリント

ももあへの印象をクラスのみんなが書いてくれたよ

{B2752B18-5B7E-41BC-A8DF-45569F516935}
1年8組 大好き
中学生になって新しいお友達もたくさん出来て毎日が楽しいよ

これからも よろしくね


お次は
この前初めて めんたいパークって所に行ってきました
明太子の試食がいーっぱい

どれもすっごく美味しかったよ

特にめんたいこ豚まんパスタがお気に入りだよ

{B8831CE0-3E09-4714-B51D-9ED7BC90B121}
他にも、めんたいミュージアムって所があって
明太子が漬けてある様子や工場見学も出来て
色々楽しかったな

{BACEC7F0-7C91-4729-B352-B14921960415}
皆さんも愛知に来たら是非寄ってみてね
ちなみに、めんたいパークのお隣はコストコだから
こちらでも楽しめますよ



最後は、お祭り〜

山車の上からの手筒花火がすっごく綺麗で
見るの初めてだったから、びっくりしちゃった

下にいるお兄さん達 熱くないのかな??
{EBF2D876-0C2E-4BD5-A6FF-BD88AE00E2AF}
出店では 冷凍缶詰みかんを買ったよ
最近よく見る このお店 
前から気になってたんだよね

この日も暑かったから 冷たくてすっごく美味しかったよ

お家でもやってみよっと


ちょっと長くなっちゃったけど  
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました


ばいばーい
ももあ でした