🌑  「明日もピアノ行きたい!ピアノ大好きさんが入会されました

こんにちは。柳川由香子です。

ピアノ大好きな年中さんが、新たに入会されました。

保育園でのお歌や、先生の弾いて下さるピアノが大好き。

自分も上手に弾けるようになりたい!と、夢をふくらませている様子。

体験レッスンで、はとポッポや、ぶんぶんぶんなど、一緒に弾いて、とっても嬉しそうな笑顔^^

ワクワクしている気持ちが、こちらまで伝わって来ました。


楽しくて、帰りのお支度がすんだ後も、ほら、ニコニコ。

娘はとても楽しかったようで、帰宅後もミニピアノで教えていただいた曲を復習して、
明日もピアノ行きたい!」と話していました。

(お母様より)

早速、ご入会のご連絡を頂き、レッスンを始められています。

ピアノが弾けるようになりたい!という気持ちを大切に、お子様のためにと行動されるお母様、素晴らしいですね。




リトミック、ベビーリトミック、英語、英語リトミック、ピアノ教室、0才、1才、2才、絶対音感、親子



お読み頂きましてありがとうございます。