🌑 ピアノ発表会が近付いています!

こんにちは。柳川由香子です。

ピアノ発表会が近付いて来ました。

のんびりさんも、だんだん、顔つきが本気モードに変わりつつあります。

さてこちら、先日のレッスンに、スパイダーマンの格好でやって来た男の子。

鏡の前で、手袋をしてキメのポーズ!カッコいい^^

大好きなゴジラのテーマを、真剣に練習しています。

音色が力強く、なって来ましたよ。


 人生を満喫している感じが、良いですねー!

今年は、生徒さん達に、デザイン色々な練習表を使っています。

星192個、とか、花びら100枚、電車、魚などなど。


たくさんの星がカラフルに塗られていたり、ササッと鉛筆で、チェックしてあったり。


毎日、練習をくり返していると、スラスラ弾けるようになって来ます。

昨日は出来なかったことが、今日は出来た!

見えないところで、コツコツと努力をする。

1人ひとりが、それぞれの階段を上って行く姿が、嬉しいです。

   


リトミック、ベビーリトミック、英語、英語リトミック、ピアノ教室、0才、1才、2才、絶対音感、親子、中央線、総武線

お読み頂きましてありがとうございます。