ギャンギャンあげていこー!! | 馬場知之オフィシャルブログ

馬場知之オフィシャルブログ

関西フットサルリーグ1部、リンドバロッサ京都に所属しています。♯34

どうもです。

しっかりフットサルしてますよー。

もう関チャレに関係してた2チームの試合も終わりましたので言いますけど。

クロタロ奈良、デウソン神戸アスピランチの2チームと練習試合をしていただきました。

両チームに言えることですが、めっちゃうまい✨。

技術的には、素晴らしいです。

足元の技術はあるし、周り見えてるし。

僕より全然うまい!!

ま、僕よりうまいってのは、当然のことですね。

うまさでやってきたわけではないですからねー。(笑)

へたくそやけど、体張ります的なことですから。

ま、それにしてもいいチームですよね。

でも、関チャレを勝ったのはジャグランカ。

見てないからわからんけど、何の差なんでしょうかね。

フットサルは難しいですね。

ジャグランカさん、おめでとうございます。



そうそう、巷ではインフルエンザが流行ってます。

下の娘も流行りに乗っかり、A型をいただいてきました。

僕はビビりまくり。

家でもしっかりマスクをして…

こどもとのスキンシップも極力避けるようにして、外へも出さないように仕事でもマスクを常にして。

が、昨晩手足は冷たく、中心部は熱いなー。と思って体温計を挟むと、38.5℃。

あ、もらってもーたー!!

この大事な時期にインフルエンザ…

今まで家族に協力してもらいフィジカル強化のためにフットサルを多目にさせてもらってたのにぃー。

全部、パー。

ま、しょうがないので今日は拡散させないために仕事をお休みさせてもらいました。

で、病院へは早く行っても検査の反応が出ないので遅らせることに。

朝からずーっと寝て15:00起床。

でまた、体温計を挟みます。

結果は…

平熱!!!


インフルエンザ回避!!

ありがとうございます。

なんとか、持ちこたえました。

これまで、確実にインフルエンザもらってたのに今回は耐えました。

良かった、良かった。

というわけで、寝てた分取り戻すためになんやかんやとやります。

なんやかんやのなかに、洗濯を入れなくては。

最近、任せっぱなしで…

『もう洗濯はせえへんのか?💢💢💨』

すみません🎵



フットサルの写真がないので、ガストでのひとときを。

地域チャンピオンズリーグまで、あと13日。