ハングオーバー2 | kentaroのブログ

kentaroのブログ

ブログの説明を入力します。



はろはろー

寒いですねー
だんだんカップルの影が増えて来る時期になってきました^_^

…クリスマスって何?美味しいの?


そんなこんなで今年のクリスマスはバイトという悲しい現実…



まぁ!良いことなんていくらでもあるでしょう( ̄▽ ̄)


んで今日はー・・・

ハングオーバー2を借りて観てましたー!


友人と見てたのですが、自分は途中で寝てしまい、さっき見直して来ましたー(>_<)

疲れや睡眠不足を残したままの映画は強敵ですね…


今作も前回同様の展開で
二日酔いにより目が覚めた親友三人の周りは記憶にないひどい事だらけになっていて、それをたどっていきながら一件落着に行きつく映画です。



面白かったけど、やはり1には勝てないかなぁという感じでした(>_<)



ハングオーバー = 二日酔い

お酒は怖いものですね…


成人の方は気を付けてください笑

ではではまたねー( ̄▽ ̄)






iPhoneからの投稿