2日分! | kentaroのブログ

kentaroのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!


見事に予告通り更新をサボってしまった健太郎くんです笑




なので!


分けて2日分更新したいとおもいまーす笑



まずは三日前の日曜日から~





日曜日はレッスン生の皆さんと練習&ご飯に行ってきました!




演技練習はやっぱり始めたバッカなので内容が充実してるわけではないけれど、
一つ一つが良い経験だと思って楽しくやってます!


これからもっと充実させて行こうと思うので、
そうなったら楽しいとか言ってらんないのかなー(´Д` )



その後は皆さんと焼肉に行ってきましたー(≧∇≦)



レッスン生とのご飯の時間がホントに楽しくて癖になってます笑

色んな人から色んな話も聞けて
自分的にも話せる事があって、
やっぱこの時間は自分にとって大切だなーって思いました!




ってな感じで説明がものすごく下手くそなんですが、
充実した日曜日でした( ̄▽ ̄)



最後にブログなのに画像が無いとつまんないんで…


日曜日のコーデ貼っちゃいます(≧∇≦)

こんな事して良い身分なのかなぁ…(´Д` )






いいや!
ぺたっ笑




photo:01










iPhoneからの投稿