稽古初日! | kentaroのブログ

kentaroのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんはー!





今日は稽古の初日でした!




一回目の親睦会に参加できなかったのでみなさんとは初顔合わせとなったのですが、

どの班の方もみなさんとても優しく個性豊かで演出家さんもとても楽しく出来ました!!






やはり経歴が長い方や浅い方など色んなタイプの方々と接せれて、

とても勉強になります(≧∇≦)







そして!!





明日は稽古の後に第二回親睦会があるそうなので、
是非参加してきてみなさんとの写真を収めてきたいと思います(≧∇≦)




しかし、



指摘されるとこも多く自信がどんどん削られていきますが…






そんな事にはめげずに頑張って行きたいと思います!!!






では台本をしっかり読んで就寝します( ̄▽ ̄)




みなさんおやすみなさい…zzZZ




iPhoneからの投稿