舞台のお知らせ! | kentaroのブログ

kentaroのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
みなさんお久しぶりでーす(≧∇≦)






そうとう長い間ブログをサボってしまいました……ごめんなさい。





これからは出来るだけ更新するよーにします(´Д` )





そして!!!
今日は大事なお知らせがあります!




初舞台に出演させていただくことが決定しました!


「SAKURA」


という幕末の舞台で、
新撰組に入ろうとする田上と
海援隊に入ろうとする平野が飲み屋でであって仲良くなっていってしまうというストーリーです!


詳しくはこちらから
http://www.airstudio.jp/airstudio/top_130327.html




みなさん時間を割いて稽古をします!
とても良い舞台になると思うでみなさん是非観にきてください!


チケット予約のURLも貼っておきます!




https://okepi.net/torioki/booking_form.aspx?paid=ea530630-9b44-4ee8-b85c-0491f70aa62b




是非舞台「SAKURA」をよろしくお願いします(≧∇≦)









では!
また更新の暇で少しの別れです(>_<)



ではではー( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿