3日目! | kentaroのブログ

kentaroのブログ

ブログの説明を入力します。





みなさんこんばんはー!







今日は早めの投稿ですよー( ̄▽ ̄)笑






今日で!一通り最後のシーンまでの稽古が終わりました!






やはりセリフが抜ける事が1番多く、
共演者の方々に迷惑をかけまくっています…





さらに!








明日はスタジオで通し稽古だと言うから困ったもんだ(´Д` )笑






いやいや、まじで笑えないんで真剣に台本読みまくります…







そして!
今日はちゃんと写真収めて来ましたよー(≧∇≦)





photo:01





今回平野役を僕と同じA班で演じる、
向井大樹くんです!








身長が高くてイケメンですごく真面目でこれで俺と同い年だなんて…




敵いません笑




とても元気で優しい人なので、
みなさんもし舞台で見かけたら応援してあげてください(≧∇≦)






ってなってな感じで、
写真を撮った日にはその人の紹介も混ぜて行きたいのでよろしくです!






では、明日の通し稽古に向けて
おやすみなさぁい…zzZZ












iPhoneからの投稿