5日目! | kentaroのブログ

kentaroのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはー!




昨日は忙し過ぎて更新出来なかったっす、申し訳ない…







今日はわざわざ演出家さんが朝早くから僕と平野役の向井君の為に来ていただいたのに、







1時間遅刻をしてしまうという大失態をしてしまいました…







申し訳ないです…






もぉこんな事が無いように、
そしてこれからの誠意を魅せるためにも、
この先の事は頑張って行きたいと思います(>_<)









そして今日はその個人稽古が終わった後みなさんとの稽古で、
全員と喋ることが出来ました!




話した事がなかった方もいたので


みなさんと仲良くなれてとてもとても泣きそうです笑







ってか昨日中岡役の臼井さんの優しさに涙してしまいました…笑






今回の舞台のチームのみなさんはとても優しくて、何かあるたんびに色々なアドバイスや指摘をいただいて毎日涙を堪えています(´Д` )笑





セリフも頭に入ってきて、
演技に集中出来るようになってきたので稽古場が楽しくてしょうがないです(≧∇≦)



稽古期間残りも少ないですが、
しっかり勉強させていただきたいと思います!




ではではー
また更新の時までしばしー( ̄▽ ̄)










iPhoneからの投稿