本番三日目! | kentaroのブログ

kentaroのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんはー^_^







今日は一日空いての本番三日目でした!








今日はたくさんの方々がわざわざみにきてくださって感激でした(≧∇≦)




地元のめぐちゃんとー

photo:01





他にもたくさんの方々に来ていただいたのですが、
写真をとったのはめぐだけなのでこれだけ載せておきます…笑







でもどの方もみなさん涙を溜めて、

「よかったよー(>_<)」


と言ってくださったので、
他の皆様の実力が強いですが、
人の感情を動かすことが少しは出来たのかなっと思ってとても嬉しかったです。



「SAKURA」は
とても儚く切ない内容になっているので
観に来てくださった方が涙していると
作品の儚い部分が伝わったのかなーっととても嬉しいです(>_<)







自分は役者としてはまだ一歩を踏み出したばかりなので、
あまり偉そうなことは言えませんが、

自分が加わってる舞台を観て皆様が何かを感じ取って頂けたと思うと頑張る糧になります(≧∇≦)







ほんとに今日は来てくださった皆様!
ありがとうございます(≧∇≦)







そしてそしてー



そいえば写真とってないねーという事で、
春と言う田上の妻役の
吉村美香さんと…

photo:02





はい、

普通の写真も撮ったのですがあえての変顔で…笑



夫婦に見えます?笑







ともかく!

現場の皆様ともとても仲良くさせてもらって幸せです(≧∇≦)








今日は折り返し地点なので、


明日明後日と本番は後2日ありますが、


後の2日間も気合いを入れ直して挑みたいと思います!






応援よろしくお願いします(≧∇≦)








ではではー


おやすみなさぁい...zzZZ




















iPhoneからの投稿