本番4日目そして最終日! | kentaroのブログ

kentaroのブログ

ブログの説明を入力します。





おはよー!!







昨日は本番の後色々しててかけなかったので申し訳ないー(._.)






昨日の本番も沢山の方々がいらっしゃって、


もぉとても感激でした(≧∇≦)






閉会になった後は集合写真
撮ってないねーということになり撮り
ましたー( ̄▽ ̄)

「SAKURA」Aチーム
photo:01





みなさんもそれぞれの個性を持っていて現場がとても賑やかなので幸せです(≧∇≦)





さらにー
平野役の向井くんと~
photo:02




平野と田上もとても仲良しな役なのですが、
僕と向井君も仲良しですよ~( ̄▽ ̄)







んでんで、
終わった後は見に来てくれた友達と新宿でご飯を食べて帰りました~ん^_^






そしてそして!!





今日はいよいよ最終日になります!








今まで色々な苦労やトラブルもありましたが、
泣いても笑っても今日が最終日です!






いつも通りに余計な事を考えず、
ラスト本番に挑みたいと思います!!







じゃあいってきまーす!!( ´ ▽ ` )ノ