かなり経ってしまいましたが千秋楽!笑 | kentaroのブログ

kentaroのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはー!







すいません、
千秋楽が終わってから全然時間が無くてほんとに申し訳ないです…







舞台「SAKURA」が四月一日に千秋楽を無事迎える事ができました!





来てくださったみなさん、
作品に携わった皆さん!
本当にありがとうございました!







今回初舞台を終えて…





あまり上手く説明できないんですが…



役者という職業のイメージががっちり固まった感じがしました!






色んなタイプの個性を持った方達に出会えて本当に良かったです。






現場の先輩方からも色々な事を教わり、
難しいんだな…とか、
この先不安になる事もありましたが、
僕は自分で決めた事を!やりたい事を!
最後まで貫き通します!








初舞台を踏んだばかりのまだまだ未熟者ですが、





皆さん、






応援よろしくお願いします!





そして千秋楽が終わった後はABC班みんなで打ち上げをしましたー(≧∇≦)






はい…予想通り散々泣いてました…







皆さんの優しさや、
自分の不甲斐なさ、皆さんと離れてしまうと思った瞬間涙が溢れ出ました…(/ _ ; )





なので今回の出会いだけにとどまらないように、
この先も共演出来るように頑張って行きたいと思います!








ではではみなさんの紹介と写真を~










photo:01



A班平野役の向井大樹くん!


彼は今回の舞台で最も絡みが多かった相方だったので、色々な経験を共に出来てとても良かったです^_^
プライベートで遊べるといいな~( ̄▽ ̄)


photo:02




右はA班の春さん役、吉村美香さん!左は同じくA班の豊役小室友莉さん!


吉村さんは夫婦役立ったので常に横にいるようにしていました!なのでお互い色々話し合える相手になれたのでとても良かったです^_^

小室さんはみなさんのお母さん的存在で何かあるといつも声をかけてくれてほんとに支えてもらいました(>_<)



photo:03




A班那江役の伊藤優衣ちゃん!

彼女は劇中では会う事もないくらい全く絡みのない役だったのですが、
何か…同じ匂いがする?っていうか、同級生って言うのもあって話しやすく現場を明るくしてくれていたのですごく感謝しています^_^



photo:04




B班平野役、C班原田役の鈴木了平さん!

了平さんの表現力が自分のツボにはまっていて、
今回色々勉強させてもらいました!
さらに、自分がわからない事や、できない事をどうすればいいか細かく教えていただいて、とても尊敬出来る先輩でした!(≧∇≦)

photo:05



B班那江ちゃん役の葵ゆりかさん!

葵さんには色々な意味で元気付けていただきました笑
読み稽古も絡みがないのに手伝っていただいてほんとに感謝です(>_<)



後は次の記事で紹介させてもらいます(≧∇≦)



ではではー

次へー( ̄▽ ̄)



























iPhoneからの投稿