100円脱毛!そしてネット検索で上位にキタ! | 湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

オツルリストyama田の日常だったり、宣伝だったり。


夢と魔法の王国で見つけたSUKEKIYO☆PLAY




いきなり全く関係ない画像からはじまりましたことを深くお詫びいたします。
こんにちは、善行のオツルリストyama田です


おつるり処はこちらから





さぁ!!みなさん!とうとうきました!!なんと!!なんとなんと!!
100円で脱毛できる時代になったのです!!!!


もうこれはヤるしかありません!!
ぜひネットで探してみてください!!


ちなみに


ま、我が半地下ではそのような金額ではやっておりませんけどね――――――!

ヘ(゚∀゚*)ノ








電車やらネットやらで最近ホントに脱毛の値段があってないような広告を見かけます

正直ビビります





以下、ワタクシ個人の意見と今までのデータを元に人はなぜ脱毛をしようとしたのか、の流れをまとめました。異論多論あるでしょうがそれを踏まえてお読みください。




★脱毛したい理由

なんで脱毛しようと思ったの?って老若男女に聞いてみました


・みんながやっているから
・昔から毛深くて恥ずかしい
・安くなってきたからから
・もっとキレイになりたいから
・一度やったら止まらなくなった
・自分が毛深いのが悩みだったので子供に同じ思いをさせたくないという親に連れてこられて
・もっと女性らしくなりたい
・パートナーからの強制



絶対数は少ないですが、意外とパートナーからの強制は多いです
(σ・∀・)σ


★サロン探し

どうしてそこのお店に通ったの?って聞いてみました



・友達の紹介
・ネット検索でトップだった
・安さ

・通いやすい立地

・回数制限がない

・予約が取りやすい

・大手で安心できる

ネット検索は比較に時間がかかりいざ予約を取ろうと思ってもなかなかできない傾向があり、友達と同じお店に行くには他店との比較など関係なくすんなり通ってしまう。やはり安心感って大事なんですね

(σ・∀・)σ



★なんで行かなくなったの?


脱毛経験者に聞いてみました



・もう終わった

・予約が取れない

・引っ越ししたらお店が遠くなった

・仕事の異動でお店が遠くなった

・痛いからいきたくない

・次の予約まで3か月いけない

・めんどくさくなった



あれだけ気になって始めた脱毛も少し気持ちがダレやすいかもしれませんね。
せっかくはじめた脱毛なのでちょっと気合い入れて続けてみてほしいです





そこでワタクシが考える脱毛のメリット、デメリットをお伝えしようと思います



◎デメリット
・皮膚を守る力が弱まる
・↑に伴い紫外線を直に受け老化が進む
・二度とムダ毛ボーボーのあの頃に戻れない
・毛抜きで一本ずつ抜く楽しみがなくなる
・ムダ毛好きな彼氏(または旦那さん)と溝ができる
・サロンに通うと時間をとられる
・毛をクルクルこすってアリンコを作ることができなくなる
・親からもらった体をいじることになる

◎メリット
・なんといっても清潔感
・面倒なムダ毛処理から解放される
・肌がきれいになり自信が出てくる
・体臭予防になる(口、足、頭皮の臭いは別)
・トラウマ、コンプレックスから解放される
・無人島に流れ着いても堂々としていられる


もっとたくさんあったと思うんですが…どうもメリットがメリットぽくないですね
( ̄∇ ̄)思いついたら更新します



まあそんなこんなで脱毛なお話は終わります



二人くらい参考になったと思えるような結果になればいいかな…。




さて、わがおつるり処善行の半地下ですが



『藤沢 脱毛』



でネット検索したところでなーんにも引っかからないんですね。正直つまらない。でも藤沢にはたくさんの脱毛サロンがあるので仕方ない。



なのに。



『藤沢 いちご大福』



では、検索三番目に堂々当ブログが登場します!!



やったー

o(^▽^)o



なんか嬉しー

o(^▽^)o



FOOOOOO!

o(^▽^)o





ま、我が半地下ではいちご大福は売ってないですけどね――――――!

ヘ(゚∀゚*)ノ