どうにかしたい、その埋もれ毛。 | 湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

湘南藤沢・善行のおつるり処・☆yama田の日常・時々宣伝

オツルリストyama田の日常だったり、宣伝だったり。

こんにちは!見た目は残念、頭脳も残念!


善行の残念なオツルリスト、yama田です
☆-( ^-゚)v


今回は良い写真が手に入りましたので早速アップしようと思います。


だってここはおつるり処なのだよ!



さて。


毎日ムダ毛処理してるのに、残念な肌の方いますよね?なんつーか、毛も埋もれてるし見た目きれいじゃないってゆーか。

たとえばこういう感じ!


わお!




脱毛始める前によくいるパターンです。実際こんな方多いです。
ストッキングからも毛穴が見えちゃってる系。剃ったばっかりなのにね!

脱毛終わっている方も昔はこんなんじゃありませんでしたか?とっても懐かしいですね!




そもそも、埋もれてる毛に対して脱毛効果はどうなんでしょう?あるのかないのか!ないのかあるのか!


その答えがこれだ!

↓↓↓












はーい!すっかりきれいになってまーす
☆-( ^-゚)v


スマホの方、どんどんズームアップしてくださーい
☆-( ^-゚)v


毛穴をよーく見ちゃってくださーい
☆-( ^-゚)v


埋もれてる毛、いなくなりましたー
☆-( ^-゚)v


照明が違いすぎるとかの意見は聞こえませーん

☆-( ^-゚)v



こちらは超適当なスパンでの脱毛を5回くらいした結果です。なので、まだ完全には毛は無くなっていません、あしからず。

初めてこの足見たときはどうなることかと思ったんですがほんとにきれいになりました。



使用前、使用後

さて、どちらの足に好感がもてましたか?アナタは今、どちらの写真に近いですか?



気になる方には脱毛相談もしています

☆-( ^-゚)v









ちなみにどうでもいいことですが









写真提供者はワタクシの姉ちゃんでース

☆-( ^-゚)v




バレたら消しまース

☆-( ^-゚)v



もしくはワタクシが(この世から)消されまース

☆-( ^-゚)v