2023バンコクレディーストーナメント✨ | バンコク 日本人女子テニス部便り

バンコク 日本人女子テニス部便り

バンコク日本人女子テニス部です。
ソイ71のKSコートで毎週金曜日に活動しています。

公式LINE(ID検索):@054zxmxg
公式Instagram:BKKTENNISGIRLS
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください♪

こんにちは。バンコク日本人女子テニス部ですニコニコ

 

先々週になってしまいましたが、5/13(土)にバンコクインターレディース大会が行われました!!

バンコクインターレディース、通称バンレディは、バンコク中のテニスをしているマダムたちが一堂に会する団体戦‼年に1度だけ行われる大きなイベントです。

 

何と今年で35回目‼歴史のある大会なんですニコニコ今年は5つのチームが出場しました。
日本のマダムたちが頂点を目指す全国レディース大会にちょっと似ていますね♪

 

我々JAPANESEチーム(BJWTC)は、総勢17名!今年新しく作ったユニフォームで参戦でーすおねがい日の丸背負っちゃった笑

 

これまでは70~110の5カテゴリ(ペアの足した年齢)で女子ダブルス5本で競っていましたが、今年から新しく120カテゴリがお目見え✨それともちろん、試合に慣れてない人向け?のライジング星スター枠もありますよー!

 

では早速試合開始です!!

VS ピラミッド

3-3で引き分けでした。惜しかったです―!

 

VS ロイヤル

どのカテゴリも強かったですねー💦さすが昨年の優勝チーム!

 

 

試合の合間にちょっとひと休みニコニコ今回は朝ごはんにおかゆ、ランチはガパオor ラートナー、なんとおやつにケーキまでありましたーラブみんなでもぐもぐタイムおいしかったですラブラブ

 

 

VS BIG

上のカテゴリの人も強い~アセアセ手に汗握る試合たくさんありました‼

 

VS ブリティッシュクラブ

ラストの試合はタイブレークまで行き、激闘でしたねー‼

 

 

みなさん素敵なプレーがたくさんありましたラブラブ

 

 

忘れちゃいけないライジングスター流れ星のお2人。4戦中2勝と、息ピッタリの素晴らしい活躍‼

 

 

さて…気になる結果はというと…

健闘ながら、3敗1引き分けという結果に。

順位は推測してください笑赤ちゃん泣き

結果は思うようにはいきませんでしたが、あと一歩まで迫った接戦も多く、実り多き1日となったと思います。

てか本当に他のチーム強すぎ…驚き

ともあれ、来年こそはもっと強いチームになれることを目指して、また練習を頑張っていきましょう‼オー!

 

 

 

早朝から夜まで本当にお疲れ様でした!

お世話役のAさんをはじめ、Hさん、Nちゃんいろいろと大変だったと思います。おかげで今年も楽しいバンレディになりました。ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

こんな風に、時には試合をガチで頑張ったりもしています。

新メンバーは随時募集中‼

バンコクでテニスをやりたい方、ぜひ一度体験にいらしてみませんか?公式LINEよりお気軽にお問い合わせください♪